★日々のミニカー収集日記です★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンダ 赤と青の名車


一部、金曜日ぐらいからフライングで出してる所もあったみたいですが、正式な発売は本日10月31日からですね。
てっきり、赤と青って同じラインナップかと思っていたんですが、微妙に違っていて、2000GT、ハチロク、エスハチ、サバンナの4種はどっちにも入っていて、あとは、赤がGT-RとZ、青がホンダシビックと117クーペです。

出来のほうはいまいちですかねぇ。
2000GTがラインナップに入っているので良しといったところでしょうか?(笑)

(追記)
合計25個購入しましたが、全12種中10種ゲットにて終了。
残りはトレードしていただき、無事コンプできました♪
スポンサーサイト
グロリア


2日前に購入したアオシマのプラモ。
やっぱり自分の愛車の模型はいいですなぁ。
前にもY33のプラモを買ったけど、あっちはセドリックだったので・・・。

っで、このY33ですが、探すのにメチャクチャ時間がかかりました。
なぜか売ってないんです、Y33のプラモって。
あっても、ごちゃごちゃしたエアロの付いたVIPカーばかりで、ノーマルに近いプラモデルってなかなか無いんですよね。。。

あと、なぜかY33ってミニカーが無いんですよねえ。
Y34はトミカから出てるんですが・・・。
っていうわけで、どうか作ってくださいな、トミカさん!(笑)
スープラ



今日からミニカー系の日記はココで書きます。
・・・って、まだ誰にも教えてないけど^^;
とりあえず、今までのお友達も新しく見ていただく人もヨロシクです。

っで、最初のほうは前のブログと中身は一緒です。
楽天のほうのブログが容量不足で画像アップできなくなってきてるので、徐々にこっちに移していきます。
そんなわけで最初は爆シードのイエローハット・スープラです。
速さならミニ四駆のほうが速いそうだけど、安かったのでつい・・・。
そんなわけでよろしくです^^
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。