★日々のミニカー収集日記です★
ランチャ

頂き物♪


年明け1発目のオフ会でした。
場所は大阪日本橋♪
CM’sのランチャをP7☆さんと一緒に1台だけ購入。
某配置情報を元に狙いをストラトスに絞ってピンポイントゲットを狙うも、出たのは2個ともデルタでした^^;
う~ん、シャッフルされてたか・・・orz

2枚目の画像は頂き物です。
中でもコルベットのコレクターズエディションはめちゃくちゃ嬉しいです!
どうもありがとうございましたー♪
(画像に他のモノが色々と写っていますが、いちおう「食玩系」のオフ会なものでアシカラズ・・・詳細を知りたい方は楽天のほうのブログを見てください)
少年マガジン

VWバス


昼から従兄弟が遊びに来たのでショップ巡りをすることに^^
っで、色々と回ってゲットしたミニカー系のものが上記のモノ。
(食玩系は楽天のほうのブログを見てください)

トイざラスで「1/24 少年マガジンあいつとララバイ&バリバリ伝説」を1個だけ購入。
このシリーズは初めて買ったんですけど、けっこう出来が良いですね~。

続いてリサイクルショップにてホンウェルの1/43VWバスを購入。
180円と格安でした♪
やっぱり1/43ぐらいの大きさだと触ってて楽しいですね^^
(置き場所の問題があるのであまり買えませんが・・・苦笑)
ときめき福袋


年末に注文していた「ときめきドットコム」の福袋が到着しました。
中身は画像のもので、その内訳は・・・

・ミニクーパー国旗コレクション・・・1ボックス12個
・WRCマシンコレクション・・・1ボックス10個
・絶版名車5・・・1個
・スカイライン2・・・2個
・峠バトルコレクション・・・1個
・サンクス京商トヨタ車・・・1個
・サンクス京商ポルシェ・・・2個
・サンクス京商フェラーリ・・・2個
・サンクス京商BMW・・・2個

でした。
ちなみに2000円。(送料別途315円)
定価だと約1万円分ぐらいなのでかなりお得ですね!

同じように届いた中身を晒している人がいたんですけど、だいたい一緒みたいです。
サンクス京商シリーズに若干違いがあるみたいで、その他のミニクーパーやWRCは皆さん届いたみたいです。
(参考までに、トヨタ車が2個入っていてBMが1つも無かった、っていう方もいるみたいです)
・・・2セット買わなくて良かった^^;

っとまあ、かなりお得でした。
サンクス京商だけで7個ですからね。それだけで元がとれますもんね♪
また来年もあったらいいのにな~。
トミカいろいろ


近所のキッズランドにて、お正月セールとして1月1日~3日までの三が日だけ、トミカが「4台で990円」というセールをしていました。
っで、もちろん行ってきましたとさっ♪

う~ん、お正月って素敵やわ~(笑)。
ラジコン

戦利品♪


母方の実家に行ってきました。
っで、従兄弟から上記画像1枚目のラジコンなんかを貰いました♪
(ありがとー)

家にいるのも何なので、従兄弟の爆音シビックでS市の街へと繰り出すことに^^
まずはSATYへ到着。
ここで、1月1日・2日の2日間限定で、トミカリミテッドが「3個で1000」というセールをしていたので、購入♪

続いてはトイざラス。
ここでは、格安ミニカーを3個ゲット。どれも1個299円です!

帰りの道中、ドリフト天国ミニカーでも買うか、とセブンへと寄りました。
すると、
・・・・
ハイ!特価品コーナー発見~!
なんと、リアルXのフェアレディコレが1個160円で投売りされているではないですか!
迷わず全部買い占め♪
ちなみに珍しくダブリ無し(そういうアソートだったんですかね??)
ついでにタクシーのチョロQも投売りされていたので、「阪急タクシー」狙いで2個購入~。
はい、見事に12車種の中から引き当てました!(おおー)
なかなか素敵なお正月でしたとさっ(笑)。
F1グッズ♪


1日元旦1発目は頂き物からアップです♪

去年、某F1予想サイトに初参戦させていただいたのですが、そこでとある方(名前をお出ししていいのか分からないので、とりあえず伏せておきます)から、2005年のF1鈴鹿土産を頂きました!
・佐藤琢磨応援フラッグ
・ホンダ応援フラッグ(非売品)
・ホンダスポンサーバッグ(配布品)
・ルノーF-1ビニール袋
と、これらが元旦の昼過ぎに送られてきました。
いやあ、どれもこれも現地でしか手に入らない貴重な物ばかりで、感謝感激です!
Gさん、ありがとうございましたー♪
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
