★日々のミニカー収集日記です★
BMW公認1/100スケールミニチュアカー1

BMW公認1/100スケールミニチュアカー2



昨日から始まっている「BMW公認1/100スケールミニチュアカー」です。

各コンビニで缶コーヒーのジョージアに付属。

全12種類で、中に何が入っているか分かるオープンパッケージです。

ダイキャストではなくプラですが、まあまあ出来のほうは良いです。

けっきょくコンプ+数個余分に買いましたとさっ♪
ストラトス1975


ゆきたさんの所のキリ番を踏んだところ、色々とプレゼントを頂きました♪

っで、その中でも特に嬉しかったのがこのCM’sランチャのストラトス1975です!

いや~、これめちゃくちゃ欲しかったんですよね~!

なんせ1975年はオイラにとって色々と思い入れのある年なものでして・・・(謎

ゆきたさん、どうもありがとうございましたー♪

頂き物♪

CEホンダ


きりり☆さんから頂きました♪

マジョレットのボクスターと、CEホンダ車です。

マジョレットって近所ではなかなか見かけないので、嬉しいですね~。

さらにチョコエッグのホンダ車!

こっちではまだ発売されてないのに、知らない間にこんなにも集まっていました!

全てお姉さまからの頂き物です!

アザーーース!!(笑)

今回いちばん欲しかったビート、それと次に欲しかったインテのタイプRとレジェンドの3種がすでにゲットできちゃいました(汗)

っていうか、後4台でノーマルコンプですな。

う~ん、こっちで発売されたとして、買ったらほとんどダブリそうですね(笑)

・・・足りないのだけショップで買うか(ぼそっ)・・・なんちゃって^^;

きりり☆さん、どうもありがとうございましたー♪

V6TI

155V6TI


ハイ、昨日2台買ってきて、見事にスパイダー2台を引いてしまう、という大誤爆をしたスラ彦です(苦笑)。

そんなわけで、リベンジ行ってきました。
やっぱりね~、スパイダー2台は、ちょっと納得いきませんから・・・苦笑。

もう配置情報なんざに頼りません!
やっぱ、これでしょう?
・・・野生の勘!!(爆)
っで、2台買ってきました。
結果は・・・

つっ!ついに!!
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

やりました!155のV6TIを引き当てました!
確立2/33という狭き門ですよ~。

う~ん、でかした!オイラ!

っで、もう1台はジュリアのTIでした。
1300のジュニアじゃなかったのがちょっと残念ですが、まあコレならいいでしょう。うん。

もう本命が出たので、買いません。終~了~。
まあ、欲を言えば、ジュリアのジュニアが欲しいんですけどね。
こいつは今回の一番のレア車なんで無理でしょう。
・・・
っていうか、ジュニアなんですけど、昨日オークション覗いたら、11000円で終了してましたよ!・・・すっげー(汗
いくら良いって言っても、しょせんは1個368円でっせ~。
う~ん、1万オーバーとか、ちょっと考えられないんですケド、私には・・・^^;

とにもかくにも、大満足です♪(わーい)
アルファ


近所のサンクスに寄って買ってきました、サンクス京商のアルファ。
事前の配置情報を頭に叩き込み、ハズれてもいいようにと、予備として前後2個チョイス。
もちろん、狙いはV6TIっす。
っが、出たのは2個ともスパイダー!(しかも黒と白っ!)
うう、誤爆した・・・orz

またイってきます(苦笑)。
トレード


クレセントさんからのトレード品が到着しました♪
オマケまで付けていただいて、どうもありがとうございます!
CM’sランチャ


某ホビー売り場にて、CM’sのランチャの丸々未開封ボックスを発見!
シークレットのストラトスだけピンポイントで抜いてきました^^;
ごめんちゃい(笑)。
CEホンダ車


きりり☆さんからチョコエッグ・ホンダ車の詰め合わせセットが送られてきました!
うわ~い、どうもですー♪

これって、まだこっち(←関西)では、発売してないんですよねえ。
う~ん、まさにサプライズ!
ひと足早いバレンタインプレゼントでした☆
(・・・いや、チョコは入ってないですけどね。笑)

そうそう、ちゃんとキャンペーンに応募できるようにと、パッケージが3枚入っていましたよ~。(3枚で一口応募できるんです)
こういう些細なところに優しさが出てますよねえ~!

きりり☆お姉さま、どうもありがとうございました^^
セブンイレブン・バイクフィギュア


セブンイレブンのバイクフィギュアですが、けっきょく最初にミスった(←中身が分かると知らずに適当に買ってた・・・)ので、20本買えば清むところを、32本買いました・・・orz
っんまあ、どちらにしてもNSRだけは多目に欲しかったので、予定通りなんですけどね。
(ゆきたさん、交換ありがとうございましたー♪)
国産名車コレクション1

国産名車コレクション2


初回の創刊号だけ格安なので買いました。
今後のモノは・・・高いのでスルーします。

出来はまあまあ良いですね。
サスのとっから中のプラ部分が丸見えなのがちょっと残念ですケド^^;
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
