★日々のミニカー収集日記です★
頂き物1

頂き物2


お優しいきりり☆お姉さまより頂きました!

イニシャルDの卓上カレンダーですが、これFCのライトが点くんですよ~♪

そしてそして、レアなゴールドスープラも頂きました^^

って違いますね、ハイ。

こちらは今回のプレ企画の私の賞品があまりにも乏しいので、きりり☆さんが賞品を御提供してくださいました^^;

どうもありがとうございます~。
歴代ルノーレーシングスピリッツコレクション



本日より始まりました、JTのRoots「アロマブラック」に付いているルノーのミニカーです。

全5種類のオープンタイプで、1缶に1個付いてます。

出来はまあまあって感じですかね。

フォーミュラーマシンからルマン、ラリーまで、色々です。

ルマンのA442Bのみ、気に入ったので2個ゲットです。

それにしても、車モノ・・・ここ最近めっちゃ出てますね(汗)。
軌跡の名車コレクション・フェラーリ1

軌跡の名車コレクション・フェラーリ2


昨日から始まったローソンのフェラーリミニカーです。

缶コーヒー2本に1個付いてます。

もちろん中身が分かります。

種類は、たったの(?)7種です。

よって、簡単コンプで、終了~♪


(以下、個人的な意見)

出来ですけど、メッチャクチャ良いです。

今までに飲料水のオマケとして付属したミニカーの中では、いちばんかと思います。

当初、諸々の大人の事情から(笑)、「エンブレムは付かない」と言われていましたが、ちゃんと付いてます。

色も、モノホンのフェラーリレッドにけっこう似てます。

車が好きな人・ミニカーが好きな人・フェラーリが好きな人・オマケが好きな人は是非♪

あと、コンビニ(ローソン)で、全種が飾れるコレクションケースも販売されてます。

ケースは、缶コーヒーが1本ついて980円と、なかなか良心的な価格です。

ウワサでは、市場に出回る数か少ないそうですので、見つけたらゲットしておいたほうがよさそうですね。
CEホンダ車


東日本先行発売で、ようやく西日本でも発売されたチョコエッグのホンダ車です。

いくつか買ってみたところ、ここまできました。

ほとんどがきりり☆さんに頂いたものですケド・・・^^;

あと足りないのは、S2000、シビックの白色、シークレットです。

がんばろう~っと!
トヨタ店歴代名車シリーズ


缶コーヒーに付属の「トヨタ店歴代名車シリーズ」なるミニカー(全6種)です。

ハイラックスがお気に入りっす♪
徳大寺ミニカー1

徳大寺ミニカー2

徳大寺ミニカー3


クレセントさんのサイトのイベントで数字当てゲームがあったのですが、そこで見事に当てちゃいました^^

っで、その時の賞品が本日届きましたー♪

ダイドーのゲームに挑戦して当たりが出ると1つもらえたという、めっちゃレアな徳大寺ミニカーです。

ただでさえレアなのに、なんと4種も頂きました!

う~ん、もったいなくて組み立てれない・・・(嬉)。

1週間に1個ずつ組み立てていくとことにしよ~っと♪

クレセントさん、どうもありがとうございましたー。
花見ツー1

花見ツー2


天気がよかったですねぇ。

そんなわけで、花見プチツーに行ってきましたとさっ♪

これからの季節、しばらくはバイクで出かける機会が多くなりそうです^^
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
