★日々のミニカー収集日記です★
サンクス限定マツダミニカーコレクション



サンクス・サークルK限定のマツダミニカーコレクションです。

種類は10車種で、カラバリ含めて全28種類ですね。

フルコンプするにあたって御2人の方にご協力いただきました。

どうもありがとうございました~♪

カーナビ

タイヤ

メモスタンド



今日はディーラー行ったりカーショップ行ったりと、なかなか忙しかったです。

っで、画像の物をゲットしました^^

まずは、ずっと欲しかったカーナビ♪

色々と迷ったあげく、比較的安かったパナソニックのポータブルDVDナビにしました。

もちろん取り付けは自分でします^^

次にタイヤ。

これまた、よ~やく買い換えることにしました。

これも出来るだけ安い物をチョイス。

以前のグリッドIIに比べたら、かなりランクダウンしましたが、まあ値段が格安ですから・・・ね^^;

っで、最後。

行き着けの日産ディーラーに行って貰ってきました♪

スウェード調でなかなか良い感じっす^^

はぁ~、いっきに金が無くなった・・・orz

絶版名車ベスト



毎度お馴染み定例オフ会でした♪

オフ会でのミニカー系戦利品はありませんのでゲット品は省略です。

画像の絶版名車ベストは全て頂き物です^^

どうもありがとうございました~!

東京ディズニーリゾート限定トミカ



相方からTDLのお土産を貰いました♪

東京ディズニーリゾート限定トミカより、「ミッキーのロードスター」と「ミニーのコンバーティブル」です。

これってたしか、シリーズ1は全4種ですよね?

・・・残りもよろしくです(笑)。
ランボルギーニ~ミニチュアカーコレクション



種類数は5種類の2カラー、全10台です。

ちなみにキャップに番号が書かれているので、なにが入ってるかわかります。

出来のほうは前回のBMWと同じような感じです。

ボディはダイキャストではなくプラですが、色の塗りはけっこう良いです。
サンクス京商メルセデス1

サンクス京商メルセデス2


ランダムに4個購入したら、運良く欲しいモノが出ました。

今回欲しいモノは、

ザウバーC9、560SEL、190Eエボ2、GTRの4車種です。

っで、エボ2を省く3車種をゲット。

560は、従兄弟にSL55と交換してもらいました♪

出来は御覧の通り、さすがです。

価格のほうも、もちろん据え置きの1台368円なり。

迷ってる方は是非^^
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
