★日々のミニカー収集日記です★
テレ朝チョロQ



リサイクルショップで格安で売られていたので確保してきました。

テレビ朝日のチョロQです。

残念ながら箱などはありませんでしたが、物はキレイです♪

ただ高さがあるので、コレクションケースに入らないのが難点です(苦笑)。

カイエン・・・



もう買わないとか言っておきながら3個追加してきました^^;

だって935が欲しいんですもん・・・。

っが、カイエンばっか!

・・・もう買いません(苦笑)。

サンクス京商・ポルシェ2



サンクス京商シリーズからポルシェの第2弾が出ました。

金欠なので、2個だけ・・・。

お目当ては、911GT3と935のレーシングカラーのいずれかです。

っで、出ました。GT3♪

コルベット購入貯金をしているため、これにて終了です(笑)。

軽走行機動車


今月のトミカです。

自衛隊の軽走行機動車だそうですが、かなり出来が良いです。

パッと見ではトミカじゃないように見えますね(笑)。

久しぶりにジオラマが作りたくなりました^^

ローソン・フェラーリ第2弾



いつぞやのローソン・フェラーリの続編です。

缶コーヒー2本に1個付属、ってやつですね。

全7種類で、今回は全てフォーミュラーカーです。

出来のほうはなかなかで、オマケとしてはかなりレベル高いかと・・・。

このシリーズですが、すでに第3弾が決定してるようです。

楽しみですね^^

スーパーリアルミニカーコレクション



缶コーヒーのボスに付いているスーパーリアルミニカーコレクションです。

カフェオレ版とブラック版があり、それぞれ7種の合計14種です。

出来のほうは、まあ普通です。

それより・・・MR-SがNSXより大きいのが気になるんですが・・・^^;

MR-Sは個人的に好きな車種なので、買い足そうと思います♪

頂き物1

頂き物2



きりり☆さんから誕生日プレゼントを頂きました!(って違っ・・笑)

たくさん頂いたのですが、こちらのブログでは車系のみアップします。

ちびっこチョロQとガシャのスバル360っす^^

トヨペットクラウンが可愛いですね~♪

きりり☆さん、どうもありがとうございましたー。

SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
