★日々のミニカー収集日記です★
ミニラマ


ホンウェル製のミニラマを買いました♪

1/43スケールということもあって、手持ちのミニカーを置いても面白そうですね^^

モーターバイクダイアリー1

モーターバイクダイアリー2

ランボ缶



コンビニに行ったら、特売品コーナーにモーターバイクダイアリーがあったので確保してきました^^

っで、いちばん欲しかった水色ダックスを一発引き♪

モンゴリにはそれほど興味がなかったのですがDAXは欲しかったんですよね~。

いや~、ここのとこ引きが強いなあ。

ついでに今さらですがランボ缶があったのでゲット。

1本は消費して、もう1本は・・・・飲まずにこのまま熟成させようかと思います(笑)

トミカリミテッド

GT40



よく行くトイざラスが閉店するということで、処分セールに行ってきました。

TL1台200円~とかなり安かったです。

閉店するのは寂しいけど、セールは嬉しいですね(笑)。

フェラーリ第3弾



ランボルギーニと時間をあけずにフェラーリ第3弾が出ました。

なんだかペースが速い^^;

このシリーズは種類数が少ないので楽で良いですね♪

けっきょくランボルギーニとフェラーリ3はそれぞれ2コンプ+ちょっと買いましたとさっ。

ボス・ジオラマミニカー



缶コーヒーのボスに付属してるジオラマミニカーです。

ようやくコンプしました。

出来は・・・アレですけど、台座付きでなかなか面白いですね。

後々で何かに使える(ジオラマとか)と思ったので、2コンプぶん購入しておきました。

ブリティッシュ1

ブリティッシュ2

ブリティッシュ3



おなじみのサンクス京商シリーズからブリティッシュカーが出ました。

個人的にはポルシェやフェラーリなんかよりも断然好きです、英国車♪

前のサイトでの自己紹介の所にも、将来に乗りたい車はコルベットかロータス・エキシージと書いてるぐらいですから♪

っで、

出ません、エキシージ・・・orz

っんまあ、欲しいと思っていた車種5車種中4車種はゲットできたので、これで終了ですかねぇ。
う~ん、どっかで見かけたらちょっとだけつまんでみるか・・・。

ローソン・ランボルギーニ



ローソン限定のランボルギーニミニカーです。

いつぞやのフェラーリと同シリーズですね。

缶コーヒー2本に1台付属しています。

全7種と少ない上にどこにでもあるローソンということもあり、近所の1店舗で楽々と初日コンプです。

出来ですが、めっちゃくちゃ良いです!

個人的には前回のフェラーリよりも造型が良いかと・・・。

こんなのがオマケで付くようになってくると、ますます自販機でコーヒーは買いづらくなってきますなあ。。。

歴代スカイラインGT-R



歴代スカイラインGT-Rミニチュアカーコレクション(全10種)

ミニストップ、ampm、デイリーヤマザキ、スリーエフでのキャンペーンで、缶コーヒー1缶に1個付いています。

売ってる店を探すのが大変でした・・・。

カーナビに上記のコンビニで検索かけても、全然無い!(汗)

けっきょくこの10種を揃えるのに、車で約30kmは走り回りました・・・苦笑。

出来はまあまあといった所ですが、苦労したぶんだけ思い入れの強いコレクションとなることでしょう^^;

SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
