★日々のミニカー収集日記です★
ハマー



今月のトミカは、ハマーでしたね。
そんなわけでゲットってきました。
先週にもトイザラスで見かけたんですが、その時はブリスターパックのほうしか見当たらなかったのでスルーしてたんです。
っで、箱版を見つけたのでゲット♪
大きくて質感もありなかなか良い感じです。
ついでに北原も購入。
レンジローバーは持ってなかったので嬉しいです。

Y33



ジョーシンのキッズランドで購入。
いったいこれで何台目なんだろうか・・・Y33のプラモっす。
買うのはいいが積んでばっかだなあ~、はよ作らんとね^^;

サンクス・アルファ



オフ会後に車で帰宅していた道中、サンクスを見つけたので立ち寄ってアルファロメオを買おうとしたんですね。

すると・・・

駐車場に見たことのある黒いメルセデスが止まっているではありませんか!?

はい、先ほどまでオフ会をご一緒していたAKI☆さんたちでした。

っで、

そのままオフ会の続きとなり、皆さん揃って私のためにアルファを探してくれました^^;

いや~、おかげ様で1日でコンプできました。

どうもお世話になりましたー♪

(指を怪我してるので、開封は後日・・・苦笑)

ローソン・バスコレ

チョロバイ

買っていただいた!



オフ会でした♪

っで、画像の物を頂きました!

ローソン限定バスコレクションのコンプセットをきりり☆さんに頂き、

チョロバイのメッキセットをAKI☆さんに頂きました^^

ホットウィルのムスタングとパイクスピード・セリカは、オフ会の途中できりり☆さんが購入してプレゼントしてくれました!

なんとお優しい・・・(感激!)

お二方、どうもありがとうございましたー。

世界のレーシングカーコレクション1

世界のレーシングカーコレクション2

世界のレーシングカーコレクション3



たまたまサンクスに立ち寄ったので、巷でウワサの「世界のレーシングカーコレクション」を2個だけゲットしました。

物はかなり以前のデルプラドの物と一緒ですね。

ブラインド仕様ですが、まあ値段のわりにはお得かと思います。

っていうか、コレってシークレットはいったい何種あるんでしょう??

オクを見てみたら、めちゃくちゃ「シークレット」って文字が出てるんですケド。。。

ちなみにシークレットのうちの1種(たしかルノー)は、終了まで5日ほどあるのにすでに7000円でしたよ・・・・(滝汗)

う~ん、そんなに価値あるのかなあ。。。

っんまあ、どうでもいいですケドね^^;

ゲット1

ゲット2

ゲット3

ゲット4

ゲット5



今年1発目のオフ会でした♪

っで、合流後、ミニカーショップ「ロム」の梅田店へ^^

画像のミニカーをゲットしましたとさっ。

MAISTOの512TRですが、安価なわりにはけっこう良かったです。

TLのRAYBRIG・NSXは、めちゃくちゃ安い!、ってほどではなかったんですが、ついでだから衝動買いっす。

イクソの1/43カルソニックR390は定価の3000円引きとめっちゃ格安でした!

これが今回いちばんのお得品でしたね~。

最後の画像の物はエポックの300円ガシャで、匠の技とかってやつです。

道中でガシャりました^^

プラ製ですが、出来はまずまずです。

っていうか、これミニブックに載ってないんですけど・・・もしかしてSPなんかな~。

う~ん、どっちゃでもいいですけどね^^;

やっぱりオフ会は楽しいですな♪

トヨヒス



年末に書いたトイざラスが完全閉店しました。

っで、最終日の今日行ってきて、ほぼ全品白札だったので、色々とゲットしてきました♪

食玩系はおいといて、ミニカー系は画像のトヨヒスだけゲット。

1個200円だったので、売ってる物を全て買い占めてきましたとさっ。

2000GTが出てよかったです^^

SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
