★日々のミニカー収集日記です★
ファミリーマート限定2007ミニチュアモデルコレクション



ファミリーマート限定「Formula1 2007ミニチュアモデルコレクション(全11種)」です。

缶コーヒー2缶に1個付属してます。
画像のように透明なプラスチックケースに入ってるので、まずダブることはありませんね♪

・・・

ハイ、ダブリましたが何か?(え゛っ!??苦笑)

けっこう出来はいいですよー。
お好きな方はファミマへゴー♪

スカイライン50th軌跡の名車コレクション



ローソン限定で始まってるオマケキャンペーン「スカイライン50th軌跡の名車コレクション(全6種)」です。

ちまたでウワサの塗りですが(笑)・・・けっこうバラつきがあるかと思います。
画像手前の3種に関しては申し分ないです。
後ろの3種に関しては、傷があるものが1台、塗りが欠けているのが1台、ライトのクリアパーツが外れかかってるのが1台、となかなかヤバイ出来でした(苦笑)。
そんなわけで3種は買いなおしたいと思います・・・orz

って、まだっす!
いちおうコンプはしましたが、まだまだ終われません!
だって、ネット応募のV36が全ハズレだったんですもん・・・涙。
もちろんまだまだ応募しますよ~!

さて、そんなわけで・・・
コンビニのレジ前に置いてある不要レシートBOXを交渉しに行ってくるか(え゛っ?爆)
ハイ、冗談です。ゴミ箱漁りに行くだけですから(←ヲイ

MDS



どうしても欲しくて、オクにてゲットしました。
その昔今から10年以上も前に、こいつに乗って合宿免許を取りに行ったんですよねぇ。
そんなわけでMDS(益田ドライビングスクールの略)のチョロQっす♪

いや~、懐かしい~!
あの頃の思い出が蘇ります^^

アルファード



別のイトーヨーカドーに行って見つけました♪
これで残すはオデッセイですな。
・・・って、いちおうブラックのオデッセイは一台ゲット済みなんですケドね(謎。。。

イトーヨーカドー限定トミカ・ブラックシリーズ



イトーヨーカドーに行ったら売られていたので買ってきました。
イトーヨーカドー限定のトミカでブラックミニバンシリーズですね。

残念ながらアルファードは売ってなかったです・・・orz
画像の開封してる1台はエスティマです。

マイスト・ポルシェ



恒例のオフ会でした♪

っで、道中ゲーセンへ・・・。

するとゲームの景品で1/24ポルシェ(画像のモノ)を発見!

akitakaさんと2人して1万円以上使って取りました。。。

マイストのミニカー1つに1万円・・・ハイ、アホですな(自爆!)

っんまあ、楽しかったので良しとしましょう♪

1st.アニバーサリースペシャルセレクション1

1st.アニバーサリースペシャルセレクション2



トミカの1st.アニバーサリースペシャルセレクションが特価だったので即買い。
アドバン86やカルソのR32なんかのセットです。
このままの状態でコレクションケースに入っているので、飾るのが楽ですね。
う~ん、ついでのついでにオマケ買いしたブツだけど、けっこうお気に入りになりましたとさっ♪

SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
