★日々のミニカー収集日記です★
ローソン・ランボルギーニ当選品



先日のローソン・ランボルギーニの当選品が到着しました♪
本革製コインケースとキーホルダーです。

・・・コルベットを買ったらキーを付けたいと思います(←ヲィw

国産ミニバンコレクション

チョロQなど



ゆきたさんから頂きました♪

自販機で飲料水を買って「当たり」が出たら付いてくる「国産ミニバンコレクション」のコンプセット他チョロQなどです^^

国産ミニバンコレクションは何度か自販機で頑張ったのですが、けっきょく1つもゲットできなかったので、どっかで(←オクとか)コンプセットを買おうかどうしようか迷っていたところだったんです^^;
うわーい、よかった~♪

ゆきたさん、どうもありがとうございましたー。^^
頂きました



恒例の定例オフ会でした^^

っで、P7☆さんより画像のミニカーを頂きました。
N360がちっこくて可愛い~♪
どうもありがとうございました!

頂きました♪1

頂きました♪2



AKI☆さんから大量のチョロQを頂きました!
(私へではなく、相方に、ですが・・・^^;)

アピタのボンネットバスが可愛いです♪

AKI☆さん、どうもありがとうございましたー。

スーパーカーDVD



面白い本が発売されてたまで買ってきました^^
よくあるDVD付きの本です。
コレ、かなり良いですよ!
往年の名車たちの実際に走行してる映像のDVDが付いてます。
収録時間は50分で、以下の15台の車種が写ってます。

フェラーリ
・512BB
・308GTB
・ディーノ246GT
・365GTB4スペ

ランボルギーニ
・カウンタック5000クアトロヴァルボーレ
・カウンタック25アニバ
・ミウラP400S

ポルシェ
・911ターボ
・911カレラRS2.7
・924カレラGTR
・928S4

ロータス
・ヨーロッパTC
・エスプリターボ

BMW
・M1

トヨタ
・2000GT

貴重な車種がかなり混じってますね~。
けっこう薄っぺらい本なのですが、オールカラーで細かくスペック表示まで載ってて、ほとんど宣伝広告のページはありません。
値段は880円ですが、内容を考えると安いと思います♪

迷彩トミカ



イトーヨーカドー限定トミカの新しいのが発売されてたのでゲットってきました。

迷彩カラーのトヨタ・メガクルーザーです。
けっこう良いですよ~♪

第1弾と書いてあるので今後も続きそうですね。

CM’sフォード



ジョーシンキッズランドで1個300円と特価だったので捕獲。
未開封で数ボックス残ってました。
本当は箱買いしたかったんですけど、金欠のため1個だけ・・・。

SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
