★日々のミニカー収集日記です★
宴の品


いちおうミニカーなので、こっちのブログでもアップしときます。

いつもお世話になっている皇帝陛下ことakitakaさんより、クリスマスプレゼント(?)もとい「宴の品」が届きました^^
サンクス京商のミニカーからオプションミニカーまで様々です。
この他にも数え切れないほどのオモチャも頂きました!
(詳細は左上の通常日記ブログのほうを御覧くださいませ)

akitakaさん、どうもありがとうございました~♪

トミカ・スープラ


トミカ・マークX


ゲーセンでゲットしました。
ゲーセンでタワーみたいになってるプッシャー機ありますよね?アレです。

1/2スケールのトミカです。
プラスチック製です。
ショボイです。
出来悪いです。

こんなのが1台500円だなんて・・・自分のバカさ加減に情けなくなります(苦笑)。
う~ん、1000円あったら、セールの通常トミカが4台買えたのに~!(涙

スイフトスポーツ ラリーカップカー


少し前に購入してました。
今月のトミカのうちの1台で、スズキ スイフトスポーツのラリーカップカーです。

久しぶりにトミカの通常モデルからレーシングカーが発売されましたね~♪
つい先日テレビでラリージャパンを見たばっかりだったので、ラリーカーは嬉しいです^^

なかなか良い感じの出来ですので、興味のある方はぜひ!

フォード


しまぞうさんより頂きました♪

コーヒーに付いていたWRCラリーのプルバックカーとフォードミニカーです!
このWRCプルバックカーってめっちゃ良い感じですよね~。
ジオラマ・・・作りたいなぁ。
時間が出来たら、いつの日作りたいと思います^^

しまぞうさん、どうもありがとうございました~!

フィアット


昨日のオフ会の道中でゲットしました。

サークルKサンクス京商で以前あったフィアット&ランチャのパンダです。
この時はあまり買わなかったので、ほとんど持ってないんですよね~。
そんなわけで、前々から欲しかったPandaをゲットできてラッキーでした^^
ちなみにお値段200円なり(お買い得♪)

そういえば・・・アウディのほうは1台も買ってないなあ。
せっかくなんで今度見かけたら1台ぐらいはつまんでみようかな。。。

カルソニック


C4コルベット


ダットサン


オフ会にてAKI☆さんより頂きました♪

1枚目はカルソニックZの2004年度版限定チョロQです。
相方へ、とのことだと思うのですが・・・めっちゃ気に入ったので私のミニカーコレクション部屋で飾らせていただきます!(え゛っ?笑)

2枚目はお馴染みのコルベットミニカーです。
いつも気にとめていただき感謝っす^^
コルベットミニカーが100台になったら地獄さんに投稿したいと思います(冗談です!笑)

3枚目はオフ会途中でAKI☆さんが買われたNISSANレーシングカーヒストリーズです。
残念ながらお目当てのものが出なかったため、「ミニカーなんでもコレクター」の私にその場でくださいました^^;

AKI☆さん、どうもありがとうございました~♪

ホンダ・ガレージセット


ケンタッキー


ダッシュレーサー


ゆきたさんよりクリスマスプレゼントとして頂きました!
チョロバイのホンダガレージセットやケンタッキーのプルバックカー、ミニ四駆ダッシュレーサーなど色々です。

ホンダのガレージセットがめちゃくちゃ素敵ですね~!
このカラーリングを使えば、夢の我がロスマンズカラーNS-1が作れるかも・・・?
(って、ダブリを持ってないので使えないですけど^^;)
チョロQ系は相方が集めているので、だいたいは相方の部屋に飾るようにしてるんですが、これは私のミニカー部屋に飾らせていただきます(笑)。

ゆきたさん、どうもありがとうございました~♪

RX-7


ボンネットバス


NSX


ハマーを買ってないためネタがありません(笑)。
そんなわけで少し前に買ったものでも・・・^^;

トイズドリームプロジェクトのコラボシリーズです。
わりと安く売られていたのでゲットしました♪
NSXとボンネットバスは比較的最近のモノですが、RX-7のはけっこう古いのかな?
それにしてもボンバスは可愛いですなあ。
ミニカーもチョロQもどちらも素敵です^^
でも、TLもTLヴィンテージも・・・もう少し安かったらいいのになあ。。。

SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
