★日々のミニカー収集日記です★
消防車両1


消防車両2


消防車両3


ちょっと前ですが、先週から始まったキャンペーンです。
ローソン限定・消防車両コレクション(全6種)。
缶コーヒー2缶に1個付属です。

けっこう良い出来ですよ~。
細かな所まで印刷されてるし♪
画像3枚目のように、はしご車はかなり素敵なギミックが搭載されています(笑)。

1店舗あたりの入荷数が少ないそうですので、欲しい方は早めにローソンにコーヒー買いに行ってくださいね~。^^

少し前のことになりますが、1月23日は今年最初のオフ会でした♪
オフ会の模様などは通常の日記ブログ(楽天のほう)を読んでくださいね!

そんなわけで、オフ会道中でゲットした品をアップしときます。

まずはミニカーショップのアイアドでのゲット品。

アイアド限定スカイライン


ヴィッツ・ラブバージョン


アイアドの限定特注トミカのスカイライン2台セットと、ディズニートミカのレア車であるミニーのヴィッツ・ラブバージョンです。
スカイラインのほうは美しいタンポ印刷にプラスして好みで貼り付けるデカールも付属していました^^


長谷見レーシングスカイラインコレクション


続いては長谷見のレーシングスカイラインコレクションのトミカです。
オフ会途中でたまたま立ち寄ったコンビニにて半額で売られていたので2台だけ買ってみました。

31がいちばん欲しかったのですが残念ながら出ず。
ただ次に欲しかったシルエットが出たので満足っす♪
半額なら買いですね!

コーラのラジコン


続いては、同じくコンビニにてゲットしたコカコーラのラジコンです。
こちらも定価ではなく、30%オフで売られていました♪
家に帰ってから遊んでみましたが、普通に面白いです(笑)。


セルシオ


最後はサイケで買った1/43のセルシオと、REAL-Xのポルシェです。
ちなみにセルシオは300円、ポルシェは100円でした(笑)。
セルシオのちゃんとしたミニカーは持ってなかったので嬉しいです♪

っとまあ、以上がオフ会での戦利品なのですが、
実はまだAKI☆さんに代理購入していただいた1/18のミニカーが4台あるんですよね~。
またそのうちアップしたいと思います^^

カルソニック~1


カルソニック~2


かなり遅れましたけど・・・カルソニックをアップするのを忘れていたので、いちおう買ったよ~、ということでアップしときます(笑)。
高いので2台だけですケド。。。

っんまあ、もはや説明は要らないですね。
さすがに素敵な出来ですな。ウンウン♪

・・・以上!(短っ!笑

C4コルベット1


C4コルベット2


C4コルベット3


先ほどはクレセントさんに頂いたミニカーをアップしましたが、実は・・・AKI☆さんにもお年玉を頂いておりました!^^

C4コルベットのミニカー2種です♪
いずれもDetailCars製の1/43です。
写真の撮り方がヘタなのでいまいち伝わりにくいかと思いますが、実物の出来はかなり良いです。
何台か持ってるC4のミニカーの中では一番良い出来でした^^

いつもコルベットを気にかけていただき感謝っす!
AKI☆さん、どうもありがとうございました~♪

リペチョロ1


リペチョロ2


リペチョロ3


昨日クレセントさんに頂いたミニカーの数々をアップしたのですが、こちらのリペチョロQのアップをしていませんでした(汗

楽天のほうのブログでは容量の問題もあって1枚しか画像を貼れなかったのですが、こっちのブログはまだまだ余裕がありますので、たくさんアップできますね♪

そんなわけで、改めまして、ちびっこのゴールドリペイントです^^
ホイールやナンバーまで凝った造りになってて素敵です!
クレセントさん、どうもありがとうございました~。

頂き物1


頂き物2


頂き物3


頂き物4



クレセントさんより「お年玉」を頂きました♪
ホットウィールのミステリーカーに北原セレクション、サンクス京商メルセデスに8耐です!
ホットウィールのプリマスが素敵ですね~!
やっぱアメ車大好きです・・・私(笑)。

そうそう、北原セレクションといえば、新しいのが出ますね。
今度は、パトカー物?ですかね。
画像で見るかぎりではどれも良さそうですね~。
発売されたらいくつか摘んでみたいと思います^^

クレセントさん、どうもありがとうございました!

ワンダ・ランボ1


今日から缶コーヒーのワンダに付属しているキャンペーンです。
「ワンダ Lamborghini プルバックスーパーカーコレクション」(全6種)というのが正式名称みたいです。
缶コーヒー1缶に1個付属のオマケとしては、かなり上出来じゃないでしょうか?

ちなみに・・・

ワンダ・ランボ2


ガルウィングも再現されてます!(すっげー!)
正式なチョロQの「外車シリーズ」とかだと1000円ぐらいするので、実質無料のコレがどれだけ頑張ってるかが分かりますね(笑)。

とりあえず1コンプはしましたが、どうせ缶コーヒーはいくらでも飲むので、もう1コンプさせてもいいかも^^
っていうか、この金ワンダ・・・個人的にはかなり好きな味です♪
ワンダ、頑張ってるなぁ~。

イニDプルバックカー


従兄弟に貰いました。
イニシャルDのプルバックカーです。
可愛いデフォルメ感と各車の特徴あるホイールが素敵です♪

いつもありがとね~。^^

しまぞうさんからのお年玉



御覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^

新年早々、リンクしていただいているしまぞうさんよりお年玉を頂きました♪
メインはリーメントだったのですが、画像の缶コーヒーに付属していたミニチュア物も頂きました~。
サンダーショットは思い入れのある車種だけに嬉しいです!
私のRCバギー暦は、
ホーネット→フォックス→サンダーショット→バハキングです。
バハキング以前の3台はいずれも小学生時代に手に入れたものですが、ホーネット以外は今でも現役バリバリで走らせて遊んでます(笑)。
このオマケのシリーズ、第2弾って出ないんですかね~。
フォックスも出して欲しいなあ。。。

しまぞうさん、どうもありがとうございました~♪

SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
