★日々のミニカー収集日記です★
ご紹介が遅れてしまって申し訳ないです。少し前に届いておりました。
ゆきたさんからの頂き物です♪


MC12GT1-1

MC12GT1-2

まずはサンクス京商のマセラッティからMC12GT1の黒色です。
う~ん、やっぱこの車種がいちばんカッコええー♪


トミカ・マッハ号1

トミカ・マッハ号2

続いては、トミカのマッハ号です。
これ買おうかどうしようか、めちゃくちゃ悩んでたんです。
買わなくて良かった~(笑)。
ゼッケン「5」が素敵です♪


Z432

さらにフェアレディヒストリーのシークレットのZ432のパトカーです。
こんなパトカーになら捕まってもいい
・・・いや、やっぱ嫌ですよね^^;


こだわり仕上げ

117クーペ

TE27

コルト

さらにチョロQのこだわり仕上げシリーズから、117クーペ、TE27レビン、コルトです。
117クーペは、やっぱり名車中の名車ですねぇ。
チョロQになってデフォルメされても、その存在感はピカイチ(←死後?w)です♪

ゆきたさん、どうもありがとうございましたー^^

Z06-1

昨日のオフ会の途中で購入しました。
JADATOYSの1/32コルベットのZ06仕様です。
C6のコルベットは、いつぞやの1/18以来ひさしぶりのゲットなので、かなり嬉しいです♪
しかも大好きなイエローだし^^

Z06-2

Z06-3

Z06-4

ザらスで799円です。興味のある方はぜひ^^
最初はあまり好きじゃなかった(ライトが・・・)C6ですが、ミニカーで見てるうちにだんだん好きになってきました(笑)。
でも・・・やっぱり買うならC5にしたいと思います。
このところのガソリン価格の上昇などの影響で、程度の良さそうなC5がかなりの安価で売られているのをちょくちょく目にします。
あと1年半後・・・どうなるか分かりませんが、夢はでっかく持ち続けたいと思います(笑)。

C1000レモンウォーターのQステアキャンペーンですが、何度か応募するも1つも当たりませんでした・・・。

っが!なぜか家に当選箱がキャンペーン事務局より送られてきました~。

C1000レモンウォーター

もちろん住所も名前も私宛てです!
おかしいなあ、たしかに全ハズレだったんですけど・・・って、前フリが長すぎでしたね^^;

ハイ、お優しいきりり☆お姉さまが、当選した際に私の住所で登録してくださったみたいです!
う~ん、なんという粋な心遣いでしょう!ありがとうございます~。

中身のほうは、千葉県警のRX-7パトカーでした^^

Qステア・RX-7パトカー

実は自身初のQステアだったりするんですが、これってラジコンのように動かせるんですよね?
説明書きを読んでみると、携帯電話の赤外線機能でも動くとか!?
でも、もったいなくて走らせれないですケド・・・。
っていうか、その前にそもそもコレって、相方へ、ですよね?(汗)

うう、分かりました。我慢します(笑)

きりり☆さん、どうもありがとうございました~♪

カウンタック13巻

カウンタック13巻、発売中です。
基本的に前の巻からの続きで、パンテーラとフォードGTとの対決ですが、違う回ではあの(?)デロリアンも登場します。

デロリアン

興味のある方はお近くの書店へGO!(笑)

ラナバウツ1

ザ・ラナバウツ(全4種)
マクドナルドのハッピーセットのオマケです。
今週は上の2種。

バウンドオレンジ

ラナバウツ2

ウェーブグリーン

ラナバウツ3

キャンペーン前から、「チョロQサイズかな?」って思っていたんですが、実際はかなり大きかったです(汗

クネクネと上下に波打ちながら走ります。
けっこう楽しいですよ♪
今週はこの2種ですが、来週は青と黄色が出ます。
(ちなみにステッカーは全て自分で貼る仕様です)

詳しくはコチラ

興味のある方はマックへGO!(笑)

CM’s マツダ~1

先週のショップ巡りでのゲット品です。
CM’sのSS.15 MAZDAっす。
まったく抜かれていないボックスが特価(300円)で売られていたので、どなたかの所で見た配置表を頼りに思い出し、抜いてきました(笑)。
っんまあ、シャッフルされていたとしても、SS.15はまったく手を出していなかったので、正直どれが出ても良かったので^^;

っで、お目当てはRX-7と323の黄色、そしてシクレのファミリア乗用車の3台です。
なので、ピンポイントで3個抜いて買いました。

結果・・・

CM’s マツダ~2

CM’s マツダ~3

CM’s マツダ~4

う~ん、シャッフルされてたか~(苦笑)。
シークレットのファミリア乗用車仕様は出たものの、いちばん欲しかった323の黄色が出ず・・・。
まあどれも持ってなかったので、何が出ようとコレクション品として飾れる種類は増えるので良いんですけどね^^

CM’sはいつも特価の時にしか買ってないので、ほとんど持ってないっす。
っていうか、もともと高かったのに、最近はさらにケース入りで値上がっちゃったので、もはや手も足も出なくなってしまいました・・・涙。
ケースなんて要らないから、もっと安くしてほしいなあ。
(というか、ケース付きで売るなら最初からそうしてください!笑)

最近はミニカーの価格がどうも混乱しちゃってて、わけがわかりません。
サンクス京商シリーズも当初に比べたらえらい高くなっちゃってるし・・・。
最初は「原油高だから仕方ないかな?」って思ってたんですが、今はその原油価格も下がってきてますからねぇ。
う~ん、今後300円台で出来の良い1/64サイズの台座付きミニカーって、もう発売されないんでしょうか。。。
気軽に摘める箱物ミニカーが懐かしい今日この頃です^^;

なんとか21日中にアップしようと思っていたのですが、間に合わず日付けが変わってしまいました(汗)。
昨日(8月21日)で、コッチのミニカー用ブログを開設してちょうど1年が経ちました~。
なんだか日が経つのって早いですなぁ。(しみじみ)
楽天のほうからミニカーの内容の記事だけこっちに移したあの大変だった作業が、昨日の事のように思い出されます(苦笑)。


そんなわけで栄えある一周年目の記事ですが、昨日のショップ巡りでゲットしてきたビートルにします。
先週のショップ巡りでゲットしたものでまだアップしてないものもいくつかありますが、それらはまた今度ということで・・・^^;

GATEの1/18・VWビートルです。

GATE・VWビートル1

GATE・VWビートル2

GATE・VWビートル3

GATE・VWビートル4

GATE・VWビートル5

GATEのミニカーは初めて手に入れたかも?
比較的安価なGATE製ですが、個人的な感想で言えば申し分ないです♪
っていうかこのビートル、新品未開封の状態で1050円で売られていたんですよー。
う~ん、レンタルショーケース恐るべしっ!(笑)

久しぶりの1/18ですが、やっぱりデカイのは触ってて楽しいですね~。
お金と飾る場所の問題さえクリアできればいっそのこと1/18だけに絞ってたくさん集めたいのですが、そんなお金も場所もありませんから、たまに特価で1/18を手に入れられた時はひと際嬉しいです^^


余談ですが、最近ようやくブリバリに関しては抵抗なくできるようになったものの、いまだにこうした箱物のミニカーで新品の状態から付いているテープやシールの類を剥がすのは、やっぱりいささか抵抗があります^^;
ただ、テープ類を剥がさないことには、エンジンルーム内やドアの内側、トランクルームといったところが開けて見れないですからねえ。
でも・・・やっぱりこのテープを切る瞬間だけは、ちょっぴり切ない気持ちになるなあ~。


っとまあ、そんなわけで1年が経ちましたが、今後とも不定期更新・気ままなアップで続けていきますので(笑)、宜しくお願い致します。

HASEMI Z~1

少し前になりますが、イトーヨーカドーでゲットしました。
トミカエブロの1/43 G’ZOX・SSR・HASEMI Zです。
お高いエブロですが、イトヨの特価で980円でした。
もちろんトミカですので、イトヨのトミカポイントも貯まります♪
2種とも買っても良かったのですが、金欠の為にとりあえずスルーしました^^;
ちなみにセールから2週間経った今でもまだ山積みされてましたよー。
買われる方はお早めに^^

HASEMI Z~2

HASEMI Z~3

HASEMI Z~4

さすがにエブロ製だけあって、出来のほうは良い感じです。
この価格なら買いですね♪

2005フジミカタログ

2006タミヤカタログ

先日のショップ巡りの際にキッズランドにてゲットしました。
タミヤの2006年度版カタログと、フジミの2005年度版カタログです。

タミヤのほうは定価1200円、フジミのほうは定価900円なんですが、どちらも数年前のカタログということもあって100円でした^^
こんな機会でもない限り、なかなかこういった本格的なカタログを買ってまで読まないので、これは良い機会に巡り会えたと思います♪

中身のほうは、フジミが40ページ、タミヤが100ページちょいで、どちらもほとんどフルカラーの美しいカタログでした。
フジミのほうは、本当にカタログって感じで、ズラ~っとプラモデルのパッケージ写真が並んでて一言コメントみたいなのが書かれてます。
対するタミヤのほうは、パッケージ写真ではなく、美しい完成品のモデル写真がたくさん載ってます。

そんなわけで、(定価での)値段を考えたら、タミヤのほうが断然お得な感じがしました。

っが、京商などは、コンパクトサイズとはいえ無料でカタログが貰えますからね~。
しかもけっこうちゃんとしたカタログだし・・・^^;

とにもかくにも、珍しくカタログというものを手に入れられた貴重な特価セールでしたとさっ(笑)。

さっきのGT-Rトミカで書いたように、イトヨで2台で500円のセールでした。
っで、GT-Rを買う際にもう1つ選ばないとダメなわけなんですよね。
なんせ1台だったら定価ですから・・・苦笑。

そんなわけで、相方と共にスタンダードを物色する。
相方「これは?」
オイラ「あっ、それ持ってる」
相方「これカッコイイよ」
オイラ「持ってる」
相方「これなんか可愛いやん」
オイラ「たぶん持ってる・・・」

こんな会話を延々とすること数分。

相方「う~ん、なかなか無いなあ・・・。もう、これにしといたら?」
オイラ「っん?どれ?」
オイラ「・・・!?おぉぉー、こんなんがおったんか~!素敵やー、これにしよっ♪」

ってな具合で、ようやく現行スタンダードシリーズの中からチョイスした1台です!
ええ大人が2人トミカ売り場で何してるんだか・・・笑。

テントむし1

そんなわけで、テントむしです^^
なかなか可愛いですねぇ~。

テントむし2

トップのルーフが開きます。↓

テントむし3

ドアも開いたら良かったのになぁ・・・残念!(笑)


(独り言)
ヤマザキパン、持ってなかったよ・・・^^;

トミカ・GT-R~1

やっと発売されました♪
8月の「今月のトミカ」は、ニューGT-RのスーパーGT仕様でイエローハットレーシングです^^
トミカのスタンダードモデルとしては、久しぶりのレーシングカラーではないでしょうか?

っで、このGT-Rなんですが、スタンダードモデルですのでタンポは一部のみ(上の画像の状態)で、残りは自分でステッカーを貼り付けるんですね。

っとまあ、それはいいんですが・・・

トミカ・GT-R~2

・・・なぜにステッカーが2枚も入ってるんでしょうか??
ちなみにこのトミカはイトーヨーカドーで購入したので、箱には最初からセロハンテープが貼られていました。
なので、誰かがイタズラで別の箱のステッカーを入れたとかじゃないと思います。

まあ別に嬉しいだけで、なんの問題もないんですけどね(笑)。
ふと気になりました^^;

っで、ステッカーを貼り付けた状態がコレです。↓

トミカ・GT-R~3

お~、なかなかイイ感じじゃないですか!?

トミカ・GT-R~4

うんうん、リアウイングのイエローハットのスポンサーステッカーもグッドです♪

トミカ・GT-R~5

そそ、リア周りも「GT-R」のエンブレムステッカーが素敵で・・・って、
あちゃー、日産マークが思いっきりズレてるよ。。。
う~ん、画像見て初めて気が付いた(汗
幸い2枚ステッカーが入ってることだし(笑)、これは貼りなおしですね^^;


余談ですが、先日言ってたイトヨの2台で500円セールですが、まだ続いていました。
そんなわけで、この新車種も250円でゲットできましたよ~。
さらにイトヨトミカのポイントカードのほうも、ポイント2倍押しDAYでした♪
この調子でサクッと達成しよ~っと!^^

昨日アップしたインプと同じく、トイザらスの白札(特価)でゲットしたホットウィールです。


HW~カレラGT

ポルシェカレラGT。

HW~360モデナ

Xレーサーズ フェラーリ360モデナ。

HW~ボーンシェーカー

ボーンシェーカー。

このシリーズはとくに力を入れて集めてるってわけではないのですが、白札の時に限っては、特価になってる種類で持ってない物は全て迷わず買うようにしています。
ちなみに全てワンコイン(100円)でした♪

っで、今回ゲットした3台をいつものようにブリバリして、コレクション棚に入れようとしたところ、どうしても1台だけ入りませんでした。。。
HWはそれほど気合い入れて集めてるわけじゃないんですが、それでも気がつけばけっこうな量になってたみたいです^^;
う~ん、近いうちにHW用の棚を1つ新設しないとっ(汗

トミー・インプレッサ

通常ブログのほうと連動してお送りしています(笑)。
そんなわけで、昨日は久しぶりのショップ巡りでした♪
っで、その道中で立ち寄ったトイザらスにて半額で売られていたので確保してきました^^

自身、久しぶりのラジコンです。
しかも安価なエアロRCです(笑)。
っが、ただのTOYラジとあなどることなかれ、なかなかどうして素晴らしいボディをしていました。

組み立て式なのですが、ボディは一部のタンポ印刷を含め、最初からそれなりに出来上がってます。
ちなみに購入当初のボディがこれです。↓

インプレッサ~ボディ

けっこう上出来なタンポでしたよ。

っで、組み上げて残りのステッカーを貼り付けた状態がこれです。↓

インプレッサ完成1

インプレッサ完成3

さすがにラジコンなだけあって、タイヤはツルツルのスリックですし、ホイールもショボイですが、ボディの出来だけはなかなか良い感じです。
スポンサーデカール類もかなり実車に忠実に再現してるように思えました。

スケールの表記が見当たらなかったのですが、たぶん1/24かと思います。
組み立ては簡単で、ものの30分ほどあれば完成しました。
デカール貼りはピンセット仕様で10分程度です。
そんなわけで、いつぞやに作った爆シードに比べるとかなりラクでした^^;

本当は普通にラジコンとして遊びたかったのですが、思いがけずそれなりな出来だったものですから、爆シードの時と同じく通常のコレクションとしてのケース入り決定です(笑)。
なのでアンテナも外しました。
スケールを細かく見てみないと分かりませんが、ちゃんとした1/24ならホイールとタイヤを他のものに変えたいと思います。

でも・・・せっかくなので一度だけシェイクダウンさせようかなあ。。。^^;

爆ア連トレンディ編

前回のチムチムミニーの記事で友情出演してくれた(笑)、爆走アート連合の湘南爆走トレンディ編です。

ついにこのシリーズも第3弾(だったかな?)ですね。
なかなか置いてあるところが無いんですが、偶然にも見かけたので鬼回ししてきました^^;
ちなみに1回200円のユージンのガシャです。
これが200円は安いですね~。

っんまあ簡単な話がモドQなんですが、かなり出来が良いです。
大きさはチョロQと同じぐらい、もしくはちょい大きめです。
もともとヤン車のモドQなんですが、今回はトレンディ編とあってか、なんか・・・車に限っては、けっこう普通です(笑)。

1つずつアップで載せときますね。

ドルフィンターボ

ドルフィンターボ。
もとは・・・クラウン?マークII??
なんだかよく分かりませんが、テールランプがトヨタ車っぽかったです^^;

ゴシックミッドナイトサーフ

ゴシックミッドナイトサーフ。
エアロを自分で装着したんですが、フロントのリップスポイラーを付ける前のほうがカッコよかったような気が・・・。

ココアイランド

ココアイランド。
もとは・・・bB?
いまいちなカラーリングです(笑)。

爆単十戎ヘヴン

爆単十戎ヘヴン。
今回の中でいちばんカッコよかったです!
アップハンが素敵♪
分かる人には分かるかもしれませんが、BADBOYSの極楽蝶の桐木司のマシンに似ています!・・・って、マニアックすぎるな^^;

爆単常夏テール

爆単常夏テール。
う~ん、ダサい!(苦笑)

デッドグローバルカン

デッドグローバルカン。
最近流行のビグスク系ですね。
ドクロのステッカーがなかなか良い味出してます♪

湘南☆ピース

湘南☆ピース。
チムチムミニーの記事で友情出演してくれた子です。
女の子っぽくて、けっこう可愛いです^^


っで、鬼回ししたんですが、けっきょく「爆メガバーニング」のみ足らず・・・。
うう、めっちゃ悔しい。。。
どなたかダブってる方がおられましたら、なんかとトレードしてくださ~い。
って、たぶん誰も買ってないでしょうね・・・^^;

このシリーズですが、ステッカーは全て自分で貼り付けます。
なので、ステッカーレス仕様も出来るんです。
ちなみに第2弾の金ピカのバーニングとかは、ステッカー無しのほうがカッコイイかもしれません。
個人的には、今回のドルフィンターボとかもステッカーレスのほうが良い感じがします。

あっ、前弾(第2弾)の金ピカバーニングはこんな感じです。↓

バーニング


第1弾がかなりシブイんですが、その頃はこれの存在を知らなかったので、手に入れられませんでした。
また今回はシークレットの設定が無かったのですが、第2弾ではありました。(ちなみにパトカー)
あと安価な値段のためか、各パーツのハメコミがたまにゆるかったりします。
っんまあ、接着剤を1滴垂らしたらオッケーですけどね^^;

そんなこんなで、個人的にはけっこうというか、かなりハマってるシリーズです。
早く次のシリーズ出ないかなあ~♪(笑)

チムチム?

チムチムのミニーを買ったら、中身がヤン車仕様になってました!



・・・



ハイ、お付き合いありがとうございます(笑)。
もちろん冗談です^^;

チムチムミニー1

改めて、ディズニーモータースのDM-05チムチム・ミニーマウスです。
以前にアップしたミッキーのミニーバージョンですね^^

AKI☆さん情報で、ドリームスターのミニーバージョンも後に発売されるとのことなので、これはお揃いで飾らなければと思いゲットしました。
(相方が、ですケド・・・^^;)

チムチムミニー2

チムチムミニー3

なかなか可愛い色合いです♪
っが、やはり高いなあ。。。

定価は787円ですが、イトーヨーカドーで今発売中の全種がそれぞれ600円で売られています。
もちろんトミカのポイントカードも押してもらえますので、ちょっぴりお得ですね!

それにしても、なんだか最近イトヨが特価ラッシュですね^^;
ちなみに先ほど、イトヨに行っていた相方から電話があって、通常のスタンダードトミカが今2台で500円だそうです。
トミカポイントを貯める為に買うべきか・・・迷います(笑)。

ベストカークロニクル1


ベストカークロニクル想い出玉手箱という本です。

少し前に「ミニカー銀行 市場調査部」さんの所を拝見していて知りました。

車好きにとっては昔からバイブルとも言えるあの「ベストカー」のクロニクル本です!
ものすごくデカイ本でして、総ページ数800と、とんでもなく分厚い本です。
ミニカー銀行さんの所でも書かれてありましたが、本屋の車雑誌コーナーに行けば、間違いなく一目でそれと分かります(笑)。

どれぐらい分厚いかというと・・・

ベストカークロニクル2

これぐらいです(笑)。
タバコを2箱重ねてよりは薄いですが、それに近いものがあります。
学生時代の辞典・辞書を除けば、今までの人生で買った本の中でいちばん分厚い本かもしれません(汗

値段のほうは1200円と、800ページというページ数とマニアックで濃い中身(笑)から考えたら、かなり格安でお得な本だと思います。
内容のほうは主に旧車メインで、当時のベストカーをコピーした本になっています。
つまり当時の記者の人が書いた内容や紹介などかなりリアルタイムな文ですので、読んでいるとまるでタイムスリップしたかのように昔に戻れます^^

車好きの方は1冊持っておいて絶対に損はないですよ~♪

S800-1

先週土曜日に発売したイトーヨーカドー限定トミカのレーシングタイプコレクション第2弾です。
前回の2000GTに続き今回も国産旧車の名車で、ホンダのエスハチです。

S800-2

S800-3

ボンネットがカーボンボンネット風でなかなかカッコイイです。
あと、2000GTのゼッケンが「1」だったのに対して、今回のエスハチは「2」ですね。
ってことは次弾は「3」でしょうか?
車種も気になりますが、ゼッケンナンバーとゼッケンの貼り付け位置なども楽しみにしたいと思います(笑)。


イトヨポイントカード1

↑のポイントカードですが、ようやく1/4いきました♪

イトヨポイントカード2

タイヤのスタンプマークが可愛いっす。
イトヨでトミカを買うのはこの時だけ(限定物の時だけ)なのでなかなか溜まりませんが、なんとか期限内に2枚完走目指したいと思います^^

NSR-1

NSR-2

昨日アップしたガンマと同じくイクソ製の1/24シリーズの物で、ワイン・ガードナーのゼッケン2番バージョンのNSR500です。
例によって大人の諸事情により、「ロスマンズ」のロゴ部分は「Racing」になってますが(笑)、紛れも無くロスホワイトカラーのロスマンズ仕様です。

いや~、やっぱロスマンズはシブイなあ~^^
っていうか、昔のタバコカラーのモデルは4輪2輪問わず、めちゃくちゃカッコイイと思います♪

昨日も書きましたけど、私はこの当時のライダーがめちゃくちゃ好きです。
なので、自分の愛車も通常のトリコではなくロスマンズにしました。
もちろんガードナーが好きだからです。

NS-1

新車で買ってから早14年も経ちますが、まだまだ現役ですよ~♪
どなたかどこかで見かけられましたら、ぜひお気軽に声をかけてくださいね!^^
(あっでも、間違ってもバトルとか仕掛けたりしないでくださいね!当方走り屋さんじゃないですので・・・笑)

ちなみに今回ゲットしたロスマンズのNSR500と比べると、青と白の部分が違うのが分かります。
モデルでは中央部分が白で下が青なのに対して、うちのN1君は中央が青で下が白なのが分かるかと思います。
(↓参照)

NSR-3

これは間違ってるわけじゃなくて、ロスマンズカラーのNSRは年式によってカラーリングが異なるからなんです。

今回ゲットしたモデルはガードナーが1987年にタイトルを獲得した時のゼッケン2番のカラーリングのタイプなのですが、1988年(ゼッケンナンバー1)からは中央が青で下が白になりました。
もちろん1988年以降のモデルも形が徐々に違っていて、1990年(ゼッケンナンバー10)のモデルではフロントカウルが丸く、そして1992年(ゼッケンナンバー5)モデルでは角ばった形になりました。

っで、うちのN1君は1994年式なので、この1992年(ゼッケン5)の時のモデルを再現したレプリカカラーになってるわけなんです。
っんまあ、正確には所々違うし、もちろんスポンサーステッカーも貼られてないので、かなりサッパリした感じにはなってるんですけどね^^;

とにもかくにもロスマンズカラーは以前から4輪2輪問わず大好きなので、今後も見かけたらゲットしたいと思います♪

RGV500-1

RGV500-2

前から欲しかったケビン・シュワンツのRGV500、それもゼッケン34バージョンをやっとゲットできました♪
ちなみにixoの1/24の物で以前にデアゴスティーニで付属していたモデルです。
発売した時は、欲しかったものの価格の高さからスルーしてたんですよねぇ。
あれからずいぶん経ちましたが、定価よりお安く買えたので良かったです^^


この当時(1980~90年代)はまだ学生だったのですが、とにかくバイクレースが好きで、GPはよく見ていました。
ここ最近のバイクレースのことはあまり知りませんが、今の若い子たちがロッシに憧れてバイクに興味を持ち出すように、私含め当時の若い子たちにとっては、シュワンツを初めとするワイン・ガードナーやウエイン・レイニー、それにスペンサーやケニーなんかがまさにスーパースターでしたね~。
ちなみに私も高校の頃は、ラッキーストライクカラーのガンマを駆るシュワンツの特大ポスターを部屋に飾ってました^^;

このモデルですが、残念ながら諸々の大人の事情(笑)により、「ラッキーストライク」のロゴ部分は「SUZUKI TEAM」になってます。
その部分を除けば、イクソ製なだけあってモデル自体の出来はなかなか良い感じです。
やはりゼッケン34番のΓはカッコいい!
ちなみに34というゼッケンは永久欠番になってるそうです。

ラッキーストライクカラーのΓ、乗りたいなぁ。。。
マセラティいろいろ1

AKI☆さんに頂きました!
サンクス京商マセラティいろいろです♪
どれも持っていないものばかりで嬉しいです^^
わざわざブログをさかのぼって私の持っていない物を調べてくださったのでしょうか?(汗)
どうもありがとうございます!(感謝)

GT1

グランスポーツ

クワトロ

ギブリ


MC12は白色しか持っていなかったのですが、やはりGT1のほうが断然良い出来ですね~!
めっちゃカッコいいです♪

AKI☆さん、どうもありがとうございました~。^^

SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
