★日々のミニカー収集日記です★
昨日から始まったベタ付けキャンペーンです。
ローソン限定スクーターコレクション(全6種)で、缶コーヒー2缶に1個付属しています。

スクーターコレクション1

月刊モーターサイクリストが監修したみたいで、80年~90年代に流行った車種がラインナップになってます。

スクーターコレクション2

とくにお気に入りのタクトっす。↓

スクーターコレクション3

出来ですが、まあ普通です。
そんなに良くは無いですが、2缶に1個付属なだけあって、けっこう大きいです。
珍しい車種も多いので、2輪好きな自分にとっては、なかなか嬉しいキャンペーンでした^^


(独り言)
チョロQのオート三輪コレクション買いました。
5個つまんで、1個ダブリ・・・orz
この価格にしては、良い出来で大満足でした♪
そのうちアップしますー。
キャラゾーで買おうと思ってたんですが、ネットが出来ない状態のため、買えませんでした。
っが、正月に従兄弟から「近所のサンクスで売ってるよ」との情報を貰ったので、さっそく行って捕獲してました^^
ケースには興味が無いので、ミニカーだけの2500円のほうの袋を2袋ゲットです。

ミニカー福袋1

ミニカー福袋2

内訳などは、他ブログさんの所で書いてあったものとほとんど同じで、
・ニュル仕様のR34
・マセラッティ2台
・VW2台
・アルファ2台
・路線バス5台
・バイク2台
の計14個です。

ミニカー福袋3

ミニカー福袋4

今回のメインはニュルのR34だったので、後の物は持ってないものだったら何でも良かったです^^
バイクや路線バスも個人的には好きなので、全然オッケーです。
というか、こんな機会でもなければ、たぶん路線バスは買わないと思うので、ある意味嬉しかったです(笑)。

めんどくさいので個別のアップはしませんが、個人的にはけっこうお得感があって有難かったかな?
また今度覗いてみて、まだあったらもう1袋ぐらい買ってみたいと思います^^

情報くれたTちゃん、あんがとね~♪

先ほどに続き、新年2発目も頂き物です!(え゛っ?

いつもお世話になっているAKI☆さんより、大好きなコルベットちゃんが届きました!
マイストの1/24スケールコルベットで、緑色のC5です^^

1/24コルベットC5-1

1/24コルベットC5-2

1/24コルベットC5-3

やっぱカッコええ~♪
C5の1/24は同じくマイスト製の黒色オープンを1台持っています。
それを購入した時に、他に2~3種類あったと思うのですが、緑色は初めて見ました!
実物のC5コルベットではまだ緑色って見たことが無いんですが、こうしてミニカーで見る限りではかなり似合ってますねぇ~!

AKI☆さん、どうもありがとうございましたー♪


(PS)
まだまだたくさんアップしたいものがあるんですが、なにぶんネットを出来るのが1~2週間に一度、それも3~4時間のみといった感じですので、なかなか更新できません・・・。今日もこれにて終了ですが、また時間がとれればアップしますので、それまでご了承を~!ではまたですー。

長らく放置してしまっていてすみません!
まだネット環境が復活していないので、もうしばらく現況の不定期更新にて失礼します^^;

新年明けましておめでとうございます♪(遅っ!笑)

新年1発目の更新も頂き物のご紹介です(え゛っ?
(なんか毎年頂き物からスタートしてるような気が・・・汗)

そんなわけで、いつもお世話になっているゆきたさんより、クリスマスプレゼント&お年玉&結婚祝いをまとめて頂きましたー♪(って違・・笑)

大量のチョロQ!

順を追ってご紹介させていただきますね^^


ユージンのカプセルミニミニチョロQより、R34のGT-R。↓

カプセルミニミニ・R34

チョロQ郵便車HISTORY。↓

郵便車ヒストリー1

郵便車ヒストリー2

郵便車ヒストリー3

郵便車ヒストリー4

珍しいステップワゴンのモドQ。↓

モドQ・ステップワゴン

ちびっこチョロQのトラックコレクションより、JOMOトラック。↓

トラックコレクション

JOMOトラック

超リアル仕上げチョロQのカスタムカラーシリーズより、オデッセイ。↓

超リアル仕上げ・オデッセイ1

超リアル仕上げ・オデッセイ2

最後は、個人的にめちゃくちゃ好きな札幌通運仕様のHINOプロフィアチョロQです。↓

HINOプロフィア・札幌通運1

HINOプロフィア・札幌通運2


っと、それはそれはたくさんのチョロQ福袋でした!
頂いたのはこれだけでなく、他にもリーメントやガンダムのフィギュアなど色々頂きました!
(車関係以外の物は通常の日記ブログのほうでご紹介させていただきますー)

ゆきたさん、たくさんのお宝をどうもありがとうございました~♪

SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
