★日々のミニカー収集日記です★
今年の5月にトイザらスのコレクションケースを購入した記事をアップしましたが、今回1/18ミニカー用に新たに追加購入しました♪

ちなみに前回の記事はコチラ

今回も店頭にてお持ち帰りしたんですが、やはり重かったです(笑)。

コレクションケース2-1


っで、今回も1時間以上かけて組み立てしました^_^;
今回購入したケースも1/18ミニカーを入れることにしたんですが、もうミニカー部屋がいっぱいいっぱいで、置き場所がありません(汗)。

悩みに悩んだ末、家の玄関に置くことにしました(笑)。

1/18ミニカーの棚


最初に購入したケースは、棚板を特注で追加しました。
コレクションケースに最初から付属しているのはガラスの棚板ですが、追加したのは5mm厚のアクリルです(^o^)/
今回の分も早く追加しないとっ!(汗)

あっ、御参考までに、このトイザらスのケースだと、画像のように1個のケースで1/18が24台まで飾れます。
価格は棚板を追加して1万5千円ほどです。
1台につき600円ほどで飾れる計算ですので、個別のケースを買うより低コストですね(*^^)v

1/18があと7台増えたらもう1台追加したいと思います。


※前回ミニカー整理の模様をアップすると書いていましたが、まだ整理しきれてないです。
もし楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら、すみません!
来月にはアップしますので・・・たぶん^_^;

本日発売のミスドのチョロQ&ポップンカーです。
今回はゾウですね!
なかなか可愛いですよー♪


エンゼルダゾウ

エンゼルダゾウ1

エンゼルダゾウ2


耳の所からクリームが出てる感じがナイスです(笑)。

いよいよ残すところあと2種ですね~。
・・・
っで、公式サイトには次の発売日が載ってないんですが・・・
いつでしょう?^_^;

今日はまたまた1/18のアップです(^o^)/
サンスターから、ロータス・エリーゼのGT1です♪ (20)

GT1クラスのレースに参戦する為に作られたこのマシンですが、正直レース結果は無残なものでした。
せっかくコルベットのエンジンを積んだというのに・・・。
まあ相手がポルシェのGT1とかだと無理もないですかね^_^;
個人的にエリーゼおよびエキシージは、コルベットに次いで好きな車です。


ロータス エリーゼ GT1

エリーゼ GT1-1

エリーゼ GT1-2

エリーゼ GT1-3

エリーゼ GT1-4

エリーゼ GT1-5

エリーゼ GT1-6

エリーゼ GT1-7

エリーゼ GT1-8


サンスター製ということで、ある程度の覚悟はしていましたが・・・想像を超える塗装状態のひどさにビックリしました・・・。
こんな感じです。↓

エリーゼ GT1-9

所々にこういった塗装の欠けがあり、触るとどんどんひどくなるので、あまり触れません(涙)。
サンスターの1/18は、造形は比較的良いのに塗装がホントひどいですね。。。
市販車仕様のものならともかく、こういったド派手なレーシングカラーの車種はちょっと気をつけて買わないとマズイかも?
今後はよく考えたいと思います(笑)。
ただ、さっきも書きましたが、値段の割には本当に造形は良いです。
カラーリングの再現も、デカール部の欠けを除けば、じゅうぶん素晴らしいです。
程度の良い個体を安くで見かけたら「買い」ですね!(^_^)

ちょうど1週間前のことですが、USJに行ってきました。
(その時の模様は日記用ブログでアップしてますので、省略します)

っで、自分用のお土産にとジュラシック・パークのアトラクションを降りた所にあるショップにて買ってきました♪
ランクルのJP仕様チョロQです(^o^)


JP仕様チョロQ-1

JP仕様チョロQ-2

JP仕様チョロQ-3


USLチョロQでのジュラシック・パークは、てっきりライドのタイプだけだと思っていたんですが、ライド仕様は一つも置いてなく、売り場は全てこのランクルになってました。

あとは、バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンのチョロQが欲しかったんですが、残念ながら時間が遅くショップが閉まっていた為に購入できず・・・。
次回行くことがあれば入手したいと思います^_^;


(独り言)
昨日は定例の梅田dayでした。
久しぶりにロムに行ってきたんですが、セカンドハンド店がすごく充実していて面白かったです♪
1/18(とくにF1物)が豊富で、しかもけっこう安かったのでいくつか欲しかったのですが、今回は荷物が多かった為に断念しました。
(今回はヨドバシにてチョロQ用のコレクションケースを2個購入しました)
これからは定期的(月一ペース)に巡回したいと思います(笑)。

なんだか今日はパソコンの調子がめちゃめちゃ悪いです・・・。
すぐ固まるし、ページ開くのも重たいし、でかなりストレスです^_^;

そんなわけでして、今日はうまくアップ出来るかどうか分からないのでお休みします。
(いま書いてるこの文章もアップできるかどうか分かりませんが・・・笑)

皆さんの所へは、また調子がよくなったら遊びに行かせていただきますー。
また、メールをくださってる方々にも、明日以降に御返信させていただきます<(_ _)>

ではではー。(^o^)/

少し前のことですが(先週だったかな?)、お☆さまより情報を頂き、さっそく捕獲してきました。
モスバーガーのモスワイワイセットを購入すると、好きなおもちゃが貰えるんですが、今回のラインナップの中にプルバックカーが2種類入ってます。

詳細はコチラ

っで、とりあえずモッさんカーのほうはおいといて(なんで?笑)、トレーラーのほうのみゲットしました(*^^)v


うごくモッさんトレーラー

うごくモッさんトレーラー1

うごくモッさんトレーラー2

うごくモッさんトレーラー3


本家チョロQに比べると劣りますが、リアからの眺めはなかなか可愛いです(^_^)
値段も安くて、ハンバーガーにポテトにジュースと基本セットが付いて440円です♪
企業物がお好きな方はぜひこの機会にゲットしてくださいね!

今月15日からのベタ付けキャンペーンで、セナ財団公認ワンダプルバックカーコレクション アイルトン・セナ第2弾「セナ・英雄の伝説編」(全5種)です。
前回あった第1弾に続く第2弾ですね!
今回も缶コーヒーのワンダ2缶に1個付属しています。


セナ・英雄の伝説編-1

セナ・英雄の伝説編-2


ロータス97T・ルノー(1985年)

セナ・英雄の伝説編-3

ロータス99T・ホンダ(1987年)

セナ・英雄の伝説編-4

マクラーレンMP4/5B・ホンダ(1990年)

セナ・英雄の伝説編-5

マクラーレンMP4/6・ホンダ(1991年)

セナ・英雄の伝説編-6

マクラーレンMP4/8・フォード(1993年)

セナ・英雄の伝説編-7


99Tは、ちゃんとラクダマーク入りです♪
さすがにキャメルロゴは無理でしょうけど、雰囲気は十分出てますね~。
っていうか、JPSはオッケーなんでしょうか??^_^;
う~ん、なんとも謎です。(そのうち回収されたりして・・・笑)

あと、MP4/8はサイドに付いているシェルのロゴが小さくなってたんですね。
これは知らなかったです。


いやあ、ここ最近F1マシンのミニカーやプルバックが増えてきてめっちゃ嬉しいっす\(^o^)/
日本GP開催時にも何かキャンペーンがあったらいいのになあ~♪

関東のNB仲間さんからの頂き物シリーズ第2弾(笑)の最後は、またまた大物です!
なんと、今回も1/18のミニカーを頂いてしまいました(汗)。
(本当によろしいんでしょうか?^_^;)
しかも大好きなF1マシンということもあって、めちゃめちゃ嬉しいです!
どうもありがとうございますー♪

そんなわけで、PMAから1/18のジョーダン197プジョー(ドライバーはラルフ)です(^o^)/


ジョーダン197プジョー(ラルフ・シューマッハ)

ジョーダン197プジョー1

ジョーダン197プジョー2

ジョーダン197プジョー3

ジョーダン197プジョー4

ジョーダン197プジョー5

ジョーダン197プジョー6

ジョーダン197プジョー7

ジョーダン197プジョー8

ジョーダン197プジョー10

ジョーダン197プジョー9


さすがはPMA、先日紹介したマテルのウィリアムズ(ラルフ仕様)の時に見られたような塗装の劣化はまったく無く、とても美しいカラーリング再現です♪

ジョーダン197と言えば、やはりそのド派手なカラーリングが命ですもんね~!
蛇をモチーフにした通称「スネイクヘッド」も、目や牙、ウロコ、そしてドライバーヘルメットのバイザー部に至るまで、すごく綺麗にペインティングされています。(^_^)
タイヤ・ホイールの出来も良く、すごく気に入りました!


関東のNB仲間さん、素敵なお宝の数々をどうもありがとうございました~♪<(_ _)>

明日は(いや、すでに今日ですね。)、ちょっと出かけるのでアップが出来ないかもしれません。
なので、連投でもう1本アップしておきます。

こちらも関東のNB仲間さんから頂いたものです。
ロードスターのちびっこチョロQと京商の2009年度版カタログです(^o^)/

ロードスターVS


ロードスターのちびっこですが、これってどのシリーズでしょう?(汗)
セブン版では無いですよね?
昔のSTDにこれと同じ緑色のVSロードスターがあったと思うので、それのちびっこバージョンだと思うのですが・・・ちょっと詳細が分からないです、すみません^_^;
もし詳しく御存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ<(_ _)>


2009年京商カタログ


この京商のカタログって、どこにでも置いてあるわけではなく、それなりにちゃんとした(?)ミニカーショップに行かないと置いてないので、ふだんキッズランドやザらスばかり行ってる私は、なかなか入手できないんですよね~(笑)。
いやあ、嬉しいです(^_^)

これを見ていると、実に素敵なミニカーたちが~!
うぅ・・・欲しい物ばかりで、ヨダレが出てきます。
とくに1/18のコブラに目が釘付けです(笑)。

関東のNB仲間さん、素敵なお心遣いありがとうございました~♪(^o^)/

今回も関東のNB仲間さんからの頂き物です(^_^)
2004年のHWから、ファーストエディションのダッジチャージャーです。


DODGE CHARGER 1969

DODGE CHARGER-1

DODGE CHARGER-2

DODGE CHARGER-3


ブラックボディに赤ライン、そしてリアに筆記体で書かれたCHARGERがシブいですね~!
この頃の古いアメ車は大好きです\(^o^)/
このモデルはボンネットが開く仕様になっているのですが、もともとホットウィールのこの手のタイプのミニカーでは、あまり高角度まで開かない仕様になっていますので、無理して開けて壊してしまったら大事ですので、やめておきます(笑)。
チラッと見ましたが、ちゃんとエンジンが再現されてました♪

関東のNB仲間さん、どうもありがとうございました~!<(_ _)>

昨日に引き続き、関東のNB仲間さんからの頂き物です(^_^)
ホットウィールの2003年物から、152番のオースチンヒーレーと193番のマスタングです。


No.152 AUSTIN HEALEY

AUSTIN HEALEY-1

AUSTIN HEALEY-2

AUSTIN HEALEY-3


No.193 MUSTANG MACH I

MUSTANG MACH I-1

MUSTANG MACH I-2

MUSTANG MACH I-3


どちらも黒色ボディでファイアーパターンと似た感じのボディですが、マスタングのほうはつや消しのマットなブラックなんです。
オースチンのファイアーパターンは異色な感じがしますが、マスタングはいかにもチョイ悪アメ車って感じですね(^_^)
いやあ、どちらもカッコいいです♪

関東のNB仲間さん、どうもありがとうございましたー。<(_ _)>

ほんのつい先日に関東のNB仲間さんよりAaの1/18 NSXなどのお宝を頂きアップさせていただいたのですが、なんと!またまた大量のお宝を頂いちゃいました(汗)。
ありがとうございますー♪<(_ _)>

今回もたくさん頂きましたので、シリーズごとに分けてアップさせていただきますね!
まず今日は、ホットウィールから、2003年のCRAZED CLOWNSの97番と98番です。
ボディに奇抜なピエロのペインティングが施された今シリーズ、初めて手にしましたがかなり素敵ですね~!(^_^)


No.97 NASH METROPOLITAN

NASH METROPOLITAN-1

NASH METROPOLITAN-2

NASH METROPOLITAN-3


ピエロの髪の毛がちょうどファイアーパターンのようになっており、すごい迫力です。
ボンネット上のピエロが、まさにCRAZED CLOWNSですね!(笑)
所々に使われている金メッキパーツがさらにゴージャスさを醸し出してますね♪


No.98 SIDE-SPLITTER

SIDE-SPLITTER-1

SIDE-SPLITTER-2

SIDE-SPLITTER-3

SIDE-SPLITTER-4


続いて98番のSIDE-SPLITTERです。
こちらは御覧のようにボディがパカッと開くタイプです(^_^)
ド派手な黄色ボディに鮮やかな赤色ホイールが、いかにもドラッグ仕様という感じですね~!

関東のNB仲間さん、どうもありがとうございましたー。(^o^)/

サンクス京商ブリスポから、アストンマーチンのDBSクーペです。
今回ゲットした中ではいちばん好きな車です(^_^)
シックなブラックボディがより一層シャープに引き締まって見えますね!
っんまあ、これもちょこちょことした不具合はありましたケド・・・^_^;


Aston Martin DBS Coupe

Aston Martin DBS Coupe-1

Aston Martin DBS Coupe-2


これの不具合ですが、
フロントガラスに指紋がベッタリ、それも内側からなので拭きとれません・・・。
リアに塗装のはみ出し。
右サイドガラスに白い線傷が何本かありました。
ブリスターが傷だらけ。

ってな感じでした。
まあ、返品交換するほどではないので、このまま飾ることにします。
上記を除けば、出来自体はかなりレベルが高くて良い感じでした♪

このあと買い続けるかどうかは、ちょっと分かりません^_^;
コンビニに行った時に、手つかずの箱が奇跡的にもあれば、どうしても欲しい車種だけピンポイントで抜いてきたいと思います(笑)。

今日は、サンクス京商ブリスポからマクラーレンF1です。
今回買った中では、まだマシな個体でした。
フロントガラスに少し目立つ傷がありましたが、これぐらいなら価格を考えれば仕方ありませんね^_^;
(画像ではフラッシュを使ったせいか、傷は見えてないです)
あと、購入当初はタイヤがホイールから外れかけていましたが、通常通り接着はされてないのでハメ込んで元通りです。


McLaren F1

McLaren F1-1

McLaren F1-2


今回のブリスポを見て思ったのは、塗りや不良品はともかくとして、造形は良い出来だなあとつくづく思いました。
もともとサンクス京商がここまで人気が出たのは、値段の割に出来が良いという点だと思いますが、私たち買い手はそこを鵜呑みにしてるのかもしれませんね。
なんていうか、「出来が良くて当たり前」みたいな・・・笑。

よくよく考えてみれば500円以下のコンビニミニカーですからね^_^;
名前は出しませんが、他のメーカーで1000円ぐらいするのに、サンクス京商の足元にも及ばないような貧相な出来のミニカーが多々あるわけですから、そう考えるとよくやってるほうだと思います。
京商さん、今後も素敵なラインナップのミニカーを出してくださいね!

ちょっと仕事がハードだったものでしてアップできませんでした、すみません<(_ _)>

他にもアップしたいものは多々あるのですが、やはりまずはこれからでしょう!
っということで、サンクス京商ブリティッシュスポーツカーコレクションっす。
昨日仕事帰りにコンビニを数件ハシゴするもドコにも見当たらず、けっきょく今日になって買えました。
風のウワサで、出来が最悪と聞いていたので、一気に買うことはせず、とりあえず3個だけ摘まんでみました^_^;

っで・・・

たしかに、出来悪っ!!
いや、出来がどうこうじゃなく、明らかに造りがおかしいですよね、コレ・・・。
これで京商サイドは検品とかをしないということがよく分かりました。。。

とりあえず買った中から、ジャガーのXJR15をアップしときます。

Jaguar XJR15

Jaguar XJR15-1

Jaguar XJR15-2

Jaguar XJR15-3


まず目立つのがリアウイングのヘコミです。
ヘコミというより、明らかにえぐれてます・・・。
えぐれた部分が内側に丸まってめり込んでますから。。。
さらに画像では分かりにくいですが、フロントのダクト部に目立つ欠け。
(同じくリアにもあります。)
またボディサイドの至る所に白い固形物が付着しておりましたが、こちらはゴシゴシと擦ってやるとなんとか取れました。
余談ですが、ブリスターも傷だらけでした・・・。


私はミニカーを含め、食玩・フィギュアなどTOY関係は15000個ほど所有していますが、今まで一度もメーカーにクレームを入れたことはありません。
もちろん不良品(塗られていない部分がある、など)はありましたけど、そういうもんだと言い聞かせて見逃していました。
っが、今回は正直どうしようか迷ってます。
他の2台もひどかったんですよねぇ。
なんか今回の京商には失望しました^_^;

今回のシリーズはラインナップが魅力的で、個人的に欲しい車種がたくさん入ってるだけに、今後も多数買う気でいたんですが・・・ちょっと追加購入は考え直したいと思います。

関東のNB仲間さんからの頂き物シリーズ、ラストはとんでもない代物です。

なんと、1/18のミニカーを頂いてしまいました!
しかもオートアートっす!
さらに車種は大好きなNSXです♪
うお~、めちゃめちゃ嬉しいです!\(^o^)/
・・・っが、
こんな高価な物を本当に頂いてしまっていいんでしょうか?^_^;
すみません、また何かお返しさせていただきますので・・・(滝汗)

そんなわけで、Aaの1/18から、レイブリックのNSXです♪

2004 JGTC Raybrig NSX #100

Raybrig NSX #100-1

Raybrig NSX #100-2

Raybrig NSX #100-3

Raybrig NSX #100-4

Raybrig NSX #100-5

Raybrig NSX #100-6

Raybrig NSX #100-7

Raybrig NSX #100-8

Raybrig NSX #100-9


AUTOartの1/18は、先日アップしたC5-Rに次いで自身まだ2台目なんですが、本当に惚れ惚れするほど良い出来ですね~!
造形・塗り・タンポの出来は当然のことながら、シートベルトなどの内装・ブレーキ周りにいたる細かい部分まで、本当に素晴らしい出来です。
マフラー・ディフューザー・テールランプなども最高ですね!

っで、このカラーリングのレイブリックNSXゼッケン100番と言えば、忘れてならないのがトミカリミテッドですよね。(え゛っ、そうなの!?笑)
そんなわけで、並べてアップです。


Raybrig NSX #100-10

Raybrig NSX #100-11


ちょっと写真が見づらくて申し訳ないのですが、いやはやTLも良い仕事してますね~。
スポロゴに至っては、本当に見事な再現力だと思います。

いやあ、それにしてもAaは素敵だなあ~♪
関東のNB仲間さん、この度は素敵な品をたくさん頂きまして、本当にありがとうございました~!<(_ _)>

今回もまた関東のNB仲間さんからの頂き物です(^o^)/

ホットウィールから、アダルトコレクター向けの豪華版VWバスです。
プラスチックケース付きな所がまたアダルトですね!(笑)


Vintage Volkswagen Microbus

Vintage Volkswagen Microbus-1

Vintage Volkswagen Microbus-2

Vintage Volkswagen Microbus-3

Vintage Volkswagen Microbus-4

Vintage Volkswagen Microbus-5


なんとも可愛い柄ですね~。
ただでさえ可愛いVWバスが、さらに可愛くなってます(^_^)
いやあ、ホントこのVWバスって車は、めちゃめちゃ癒されますね!

さらに、今回のVWバスですが、画像のようにガワをオープンすることが出来ます!
うひょ~、かわええ~♪(笑)

ミニカー部屋のディスプレイは日々、ああでもない、こうでもないと、試行錯誤してるんですが、そのうちVWバスばかりを集めた棚も設置しようかなと思います(^_^)
そんなにたくさん持ってるわけじゃないんですが、バスばかりがズラッと並んだらきっとめちゃめちゃ可愛くて素敵なことでしょうね!

・・・って、ミニカー整理の模様を6月~7月にアップすると言っていましたが、遅れてしまっていてすみません^_^;
棚が足りないのでトイザらスの棚を新たに追加購入しようと思っているんですが、先日またまた背中を痛めてしまった為に、あの思い棚を運ぶことが出来ずまだ購入できてないんです(汗)。
近いうちにアップしますので、楽しみにしてくださってる奇特な方がいらっしゃいましたら、もうしばしお待ちくださいませ~。


ついでにこちらもアップ。
こちらも関東のNB仲間さんより頂きました!
タイヤ型のCD・DVDケースです♪

タイヤ型CD・DVDケース

これまた車好きには堪らない一品です(^_^)

関東のNB仲間さん、どうもありがとうございましたー。<(_ _)>

今回も関東のNB仲間さんからの頂き物です(^o^)/
ホットウィールの2003年ロールパトロールから、142番のFIREBIRD FUNNY CARと、175番のJADEDです♪


No.142 FIREBIRD FUNNY CAR

FIREBIRD FUNNY CAR-1

FIREBIRD FUNNY CAR-2

FIREBIRD FUNNY CAR-3

FIREBIRD FUNNY CAR-4


No.175 JADED

JADED-1

JADED-2

JADED-3


ファイアーバードのファニーカーですが、画像のようにガワがオープンする仕様になってます。
この開く仕様のミニカーですが、存在自体は知っていましたが、実物を手にしたのは今回が初めてです!
ホットウィールも気が付けばけっこうな数を持っているんですが、オープン仕様にはなかなか巡り合わなかったんですよね~。
いやあ、やっぱりギミック付きは楽しいです♪
って、これもブリバリ派だから出来る楽しみ方ですケド・・・^_^;
マットな艶消しブラックのボディも素敵です(^_^)

次に175番のJADEDですが、こちらもまたHWならではのアメリカンなカラーリングでカッコいいです。
どちらの車もROLL PATROLの専用ロゴが光ってますね♪

こんなポリスカーが相手だと、絶対に逃げ切れないことでしょう!(笑)
関東のNB仲間さん、どうもありがとうございましたー。<(_ _)>

まだまだ頂き物のアップが終わっていませんが、今日は先にこちらをアップさせていただきます<(_ _)>
昨日から始まったベタ付けキャンペーンで、セナ財団公認ワンダプルバックカーコレクション~アイルトン・セナの「第1弾・セナ・英雄の記憶編」です。
缶コーヒーのワンダ2缶に1個付属で全5種です。
今回は第1弾ということなので、当然第2弾もあります。(今月15日より)

いやあ、先日のウィリアムズ歴代プルバックカーコレクションに続いて、またまたF1物のオマケが~♪
F1好きにはたまらないっす\(^o^)/

そんなわけで第1弾の全種です。

セナ・英雄の記憶編-1

セナ・英雄の記憶編-2



ロータス98T・ルノー(1986年)

セナ・英雄の記憶編-3

マクラーレンMP4/4・ホンダ(1988年)

セナ・英雄の記憶編-4

マクラーレンMP4/5・ホンダ(1989年)

セナ・英雄の記憶編-5

ウィリアムズFW16・ルノー(1994年)

セナ・英雄の記憶編-6

セニーニャ

セナ・英雄の記憶編-7


なんでMP4/6が無いんだあ~!って思ってたら、次回の第2弾のほうのラインナップに入っていました^_^;
ロータス99Tも入ってるみたいだし、こりゃあ買わんとあきませんな♪

FW16は、先日あったウィリアムズの歴代プルバックカーコレクションのほうのラインナップにも入っていましたよね。
そんなわけで、例によって比較です。
(※ドライバーが付いているほうが今回のキャンペーンの物です)


セナ・英雄の記憶編-8

セナ・英雄の記憶編-9

セナ・英雄の記憶編-10


こうして見てみると、金型が全然違いますねぇ。
細部のマーキングは当然のことながら、大きさやフォルムも若干異なります。
また最初見た時は「ホイールとかは使いまわしかな?」って思ったんですが、実際はご覧のように少し仕様が異なります。
総合的な出来で言えば、う~ん、どうでしょう?
今回のほうが若干良い出来ですかね~。
っんまあ、以前にも書きましたが、やっぱり本家チョロQに比べたら負けますけどね^_^;
ただ、無料で付いてくるオマケとしてはかなりクオリティが高いと思います。

この調子でどんどんF1物のオマケを付けてもらいたいなあ~♪

今日からまたまた頂き物のアップです♪
関東のNB仲間さんより貴重なミニカーをたくさん頂いてしまいました!

今回はそんな中からレーシングチャンピオン製の1/64スケールで、ナスカーのTAURUSです。
ドライバーはジェフ・バートンとパッケージに書かれてあるのですが・・・すみません、私ナスカーはほとんど知らないものでして、名前程度しか存じないです(汗)。
ただ、先ほどちょっと調べてみたところ、かなりの凄腕のドライバーらしく、表彰台常連組の1人みたいですね~。
って、こんなミニカーにもなっちゃうぐらいだから、そりゃ有名人ですよね^_^;

そんなわけで、ジェフ・バートンのTAURUSです(^o^)/


TAURUS-1

TAURUS-2

TAURUS-3

TAURUS-4

TAURUS-5


さすがに小さいながらも造りに定評のあるRACING CHAMPIONS、タンポが細かくて良い出来ですね~!
ブリスター内に入っているカードの裏には、ジェフの簡単なプロフィールとサインが書かれてます。

ナスカーと聞くと、真っ先にモントーヤを思い出しますねぇ。
まだナスカーやってるんでしたっけ?
去年デイトナで優勝したのは知ってるんですが、そのあとのモントーヤについては全く知らないです。
良くも悪くも楽しいドライバーで、けっこう好きでした(笑)。

ナスカーもちゃんと続けて長く見ていると面白そうですね♪


関東のNB仲間さん、どうもありがとうございましたー。<(_ _)>

SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
