★日々のミニカー収集日記です★
またまた長らく放置していてすみません(汗)。
とくにこれといってミニカーのほうもゲットしてなかったのですが、気が付けば10日ほどアップしてなかったですね・・・^_^;


今日から始まったベタ付けキャンペーンで、サークルKサンクス限定の1/100スケール・ランボルギーニ第2弾です。
缶コーヒー1缶に1台付属していて、6車種のカラバリ各3種で全18種っす。

1/100ランボルギーニ第2弾-1

ちなみに第1弾の時はコチラ

第1弾の時はミウラの赤だけ金色ホイールだったんですが、今回はミウラSVの赤の他にLP500Sの青と黒も金色ホイール仕様です。
う~ん、なんか意味があるんでしょうか?実車仕様??


それでは個別アップです。↓

Urraco Rally

Urraco Rally


Murcielago LP 640

Murcielago LP 640


Gallardo Spyder

Gallardo Spyder


Miura SV

Miura SV


Countach LP 500 S

Countach LP 500 S


Silhouette

Silhouette


全体的な出来としては第1弾の時と同じような感じですかね。
オマケとしては上出来でなかなか良い感じだと思います。
個人的にはミウラのSVがカッコいいと思いました♪

(独り言)
お友達の皆さまの所への訪問は明日以降にさせていただきます~。<(_ _)>
ではではっ。(^o^)/
久しぶりに魔女を捕獲しました(^o^)/

少し前に某オークションサイトにて発見して以来、ずっと欲しくて気になっていた1台です♪
オークションでは定価の2倍ぐらいで取引きされており、見つからなければ買う覚悟でウォッチリストに入れておりましたが、なんとか近場のスーパーにて発見できました(*^^)v
ちなみに平和堂価格312円です。

そんなわけで、マジョレットからミシュラン仕様のRENAULT KANGOOっす。

RENAULT KANGOO(ミシュラン仕様)-1

RENAULT KANGOO(ミシュラン仕様)-2

RENAULT KANGOO(ミシュラン仕様)-3


うお~、めっちゃ可愛え~!
かなりお気に入りの1台となりました♪

ちなみにミシュランタイヤですが、10年ぐらい前はよく使ってました。
たしかに食いつきは良くて、峠では威力を発揮してくれたんですが、いかんせんチビリが早いんですよねぇ。
それ以来、ずっと石橋さんを使ってます(笑)。

SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
