★日々のミニカー収集日記です★
今日も正月にキッズランドで買った格安ディズニートミカ(210円)です。

D-27・1/51 Honda S800M・ミッキーマウス R

D-27・1/51 Honda S800M・ミッキーマウス R-1

D-27・1/51 Honda S800M・ミッキーマウス R-2

D-27・1/51 Honda S800M・ミッキーマウス R-3


昨日と全く同じコメントですが(笑)、ただでさえ可愛いエスハチがさらに可愛くなってます。
やっぱりミッキーは素敵です♪

ディズニートミカはホント可愛いですね~。
これからもミッキー&ミニーだけ(笑)、集めていきたいと思います(^_^)

引き続き正月に買ったシリーズです。
キッズランドにてディズニートミカが各種一律210円(さらにポイント付き!)という破格の値段で売られていました。(安っ!汗)
サッと見た感じでは15種類ぐらいあったでしょうか。

ディズニートミカはほとんど持っていないので、よっぽどこれを機に全部イッとこうかとも思いましたが、今さら手を出すのも恐ろしいので(笑)、ミッキーだけにしときました。
今までもミッキーとミニーだけは買っていたので、今後もディズニートミカはミッキーとミニーだけにしときます^_^;

そんなわけで、ディズニー トミカコレクションよりD-17の1/50 スバル360・ミッキーマウス Rです。

D-17・1/50 スバル360・ミッキーマウス R-1

D-17・1/50 スバル360・ミッキーマウス R-2

D-17・1/50 スバル360・ミッキーマウス R-3


ただでさえ可愛いスバル360が、ミッキー柄になってさらに可愛いくなってますねぇ。
う~ん、これはマジで良い感じです♪
いやあ、こんな素敵なトミカが200円ほどで買えるとは・・・正月セール恐るべし!(笑)

正月に買ったキッズランドのトミカセール(4台990円)、最後の1台です。

1/55・スバル サンバー パン屋

スバル サンバー パン屋(新)-1

スバル サンバー パン屋(新)-2

スバル サンバー パン屋(新)-3


これもヤマザキ・パントラック同様に、持っている物とばかり思っていたところ実際は持ってなく、あわてて買い足しました^_^;

サンバーはウチの愛車3号機(KS3)として実車を所有していることもあり、ミニカーのほうも積極的に集めてます。
トミカから出ているサンバーは各種いろいろありいくつか持っていますが、今回はパン屋さん仕様だけを合わせて撮ってみました(^_^)

スバル サンバー パン屋(新旧)-1

スバル サンバー パン屋(新旧)-2


現行は1/55スケールですが、旧型の31番は1/52スケールとなっています。
型が違うので分かりにくいですが、やはり軽自動車の規格が変わる前と変わった後とでは大きさが随分と異なりますね。
また現行は車内のシート部分も再現されています。

ヤマザキ・パントラックもそうでしたが、こちらも新旧ともに可愛くてナイスなミニカーです♪(^_^)

本日も正月に買ったキッズランドのトミカセール(4台990円)からです。

ヤマザキ・パントラック~いすゞ エルフ

いすゞ エルフ ヤマザキ・パントラック(新)-1

いすゞ エルフ ヤマザキ・パントラック(新)-2

いすゞ エルフ ヤマザキ・パントラック(新)-3


トミカのヤマザキ・パントラックは新旧ともにすでに持っているものとばかり思っていたのですが、先日トミカ整理していたら現行のほうは持っていない事に気づき、慌てて今回買いました。
いやあ、廃番になっちゃう前に気付いて良かったです^_^;

せっかくなので合わせてアップしときます(^_^)

いすゞ エルフ ヤマザキ・パントラック(新旧)-1

いすゞ エルフ ヤマザキ・パントラック(新旧)-2


荷台部分のデカールはどちらも同じですね。
まったく感じの違う2台ですが、どっちも可愛いです♪

正月に買ったキッズランドのトミカセール(4台990円)のうちの一台です。
当初は購入予定では無かったのですが、4台をチョイスしなければならない状況だった為に、はとバスと迷った末(笑)こちらを加えることにしました。


1/61 三菱 ランサー エボリューションX 英国警察仕様

三菱 ランサー エボリューションX 英国警察仕様-1

三菱 ランサー エボリューションX 英国警察仕様-2

三菱 ランサー エボリューションX 英国警察仕様-3


出来は悪くないんですが、塗装状態がちょっと悪く、色の欠けている所が何か所かありました。
まあトミカに関しては箱に入ってるので中が見えない分、どうしても当たり外れがありますから、これは仕方ないですね。
(嫌ならブリスター版を買えばいいわけですから・・・^_^;)


あっ、箱の話を書いてたら思い出したので、ついでに書いときます。
これに限ったことじゃないですけど、箱を開封させない為かなんだか知りませんが、ベタベタとセロテープで貼るのは本当にやめてほしいです!
今回買った4台のうち、タウンエース以外の少し古いトミカは全て開封時に箱が破れました・・・。
たぶんテープが劣化して粘着がひどかったんだと思います。
(いちおう4個のテープを剥がすのに30分ほどかけて慎重に剥がしました)
カッターでテープを切って開けたら箱は無傷で済むんですが、テープを取り除かないといずれは劣化して変色してきますので、けっきょく全部剥がさないとダメなんですよねぇ。。。
よしんば綺麗に剥がれたとしても、剥がした箇所がベタベタになっちゃったり、紙がよれてフニャフニャになっちゃったりもします。
なので、
本当にお願いします!
どうかテープでベタベタと貼るのは勘弁してください!

店によってはテープで直貼りせずに、一度ビニールを巻いてから、それをテープで止めたりしてるみたいです。
これだと開封はされないし、なおかつ箱も痛まないので、ぜひともどこの店舗もこういったやり方をしてもらいたいものです。

以上、ちょっとグチってみました(笑)。

引き続き正月に買ったシリーズです。
キッズランドのトミカセール(4台990円)で捕獲しました。
正月のこのキッズランドのセールも、もはや毎年恒例となりましたね~。
こうなってくると普段の通常価格で買うのが勿体無い気がしてきます^_^;


1/64 トヨタ タウンエース

トヨタ タウンエース-1

トヨタ タウンエース-2

トヨタ タウンエース-3


トラック・商業車大好きなので、このミニカーは嬉しいです。
出来のほうはまあ・・・こんなナリですから、良くも悪くも普通です^_^;
っが、ボディにお金がかかってない為かどうかは分かりませんが、ライト部分などはクリアパーツを使われており、かなり良い感じです♪
欲を言えば、荷台の上部をゴム張りみたいに黒く塗られていたら素敵だったんだけどなぁ~。

いやあ、久しぶりにMYヒットなトミカでした(^_^)

引き続き、正月に買ったシリーズです。
こちらもトイザらスの特価セールで捕獲しました。

トミーテックの1/80スケールシリーズ、ザ・カーコレクション80HGからスカイライン ハッチバックの2000GT-E・Xです。

スカイライン ハッチバック 2000GT-E・X(黄)-1

スカイライン ハッチバック 2000GT-E・X(黄)-2

スカイライン ハッチバック 2000GT-E・X(黄)-3

(※付属のドアミラーは付けていない状態です)


80HGですが、1/80と小さいサイズながらもその出来の良さとボディのプロポーションの良さから、以前より少しずつ集めています。
以前に購入した物はコチラです。

定価が高いのでなかなか増車できませんが、探してみるとけっこう特価セールになってるので助かります。
ちなみに今回のトイザらスセールでは198円でした。
他にも98円という破格の値段で売られている車種もあったので、すでに持っている車種ですが一部増車しました。
今後の発売車種が楽しみなシリーズです(^_^)


(覚書)
残りあとNo.11~No.14

今日からしばらくは、今年のお正月時に恒例のショップ巡りでゲットしてきた物を少しずつアップさせていただきます(^_^)

まずはトイザらスでの戦利品です。
トイザらスは通常でも白札の特価品が多々ありますが、とくに正月は熱いですね~!
ここ数年は、毎年正月にザらス行って買いまくるのが恒例となってますから(笑)。

そんなわけで正月戦利品シリーズ一発目は、トミカリミテッドからセリカのST162です。
もちろん特価で、298円という安さでした(*^^)v

TOYOTA CELICA 2000GT-R (ST162)-1

TOYOTA CELICA 2000GT-R (ST162)-2

TOYOTA CELICA 2000GT-R (ST162)-3


ちょっと車高が高いのと、若干リトラのモールドが薄い気もしますが、ボディの再現度は高いと思います。
とくにリアからの眺めは最高っす♪
ST162、最近ではほとんど見かけなくなりましたが、たま~に今でも現役で走ってるのを見かけますよね。

いやあ、良い買い物をしました(^_^)

今日は時間があるので二本立てです。
先にアップした206と同様にこちらも頂き物で、マジョレットのラリーカーシリーズより、プジョー307のWRC仕様です(^_^)

PEUGEOT 307 WRC-1

PEUGEOT 307 WRC-2

PEUGEOT 307 WRC-3


307も先の206と同じく、所有していた物とはホイールが違います。

PEUGEOT 307 WRC-4


個人的には今回頂いたミニカーのホイールのほうが好みです♪
それにしてもマジョレットも奥が深いですねぇ。
少し前にも書きましたが、魔女はHWと同様にほとんど詳細(発売日や現存する種類など)を知りません(汗)。
まだまだこれから勉強しなければっ!^_^;

関東のNB仲間さんにはこの他にもカタログなどたくさん頂きました。
たくさんのお宝をどうもありがとうございました!<(_ _)>

今日はとくに予定もなく暇なので、早い時間ですがネットしてます(笑)。
明日は仕事(?)なのでアップする時間が無いかもしれないですケド・・・^_^;

本日も関東のNB仲間さんからの頂き物で、マジョレットのラリーカーシリーズからプジョー206のWRCカーです(^_^)

PEUGEOT 206 WRC-1

PEUGEOT 206 WRC-2

PEUGEOT 206 WRC-3


マジョレットの206WRCは以前に1台入手していましたが、今回はバリ違い(ホイール違い)ということもあり、また一味違ったシャープなイメージの206を堪能できました♪

PEUGEOT 206 WRC-4


ホイール1つでこれだけガラリと雰囲気が変わるのですから、実車をドレスアップするのも楽しいはずですね(笑)。

WRCはほとんど見る機会が無く(たまにケーブルで放送されているのを見るくらいです・・・^_^;)、あまり詳しくはないのですが、WRCマシンは大好きです。
素晴らしいカラーリングの数々に、「レースしてます!」って感じのゼッケンの貼り方とセンスの良いスポロゴ、本当にカッコいいですよねぇ。
今年からはライコネンも出るみたいなので、真剣に見ようかな~。(^_^)

関東のNB仲間さん、どうもありがとうございました(^o^)/

少し間を挟みましたが、引き続き頂き物シリーズです(^o^)/
今回も関東のNB仲間さんからの頂き物で、マジョレットはラリーカーシリーズより、シトロエンスポーツC4のコンセプトカーです♪

C4 CITROEN SPORT CONCEPT CAR-1

C4 CITROEN SPORT CONCEPT CAR-2

C4 CITROEN SPORT CONCEPT CAR-3


一般仕様の市販車は大人しいイメージがありますが、WRCでは本当に強くて速い車ですよね~。

マジョレットのC4は以前に1台入手していましたので、これにて2台揃いました(^_^)

C4 CITROEN SPORT CONCEPT CAR-4


どちらもめちゃめちゃカッコいいですなあ~。
う~ん、やっぱりレーシングカラーは素敵っす♪
いや、セダンもトラックも大好きですが・・・笑。

関東のNB仲間さん、どうもありがとうございましたー。<(_ _)>

昨日アップしたサンクス京商を買った際に同じ店にて捕獲してきました。
毎度お馴染みのワンダ限定プルバックカーですね!
今回はちゃんとした(?)本家チョロQのミニミニシリーズから、チューンドカーシリーズとして全10種です♪(^o^)/
もちろんワンダ限定なだけあって、缶コーヒーのWONDA各種1缶に1台付属です。

ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ-1


それでは個別アップです。

NISSAN GT-R NISMO クラブスポーツパッケージ

ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ-2


無限 S2000

ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ-3


ランサー エボリューションX tuned by RALLIART

ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ-4


レガシィ ツーリングワゴン S402 ワゴン

ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ-5


RX-7 ツーリングキット R-スペック

ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ-6


GT-Rに関しては、前回の歴代GT-Rコレクションの時とほとんど同じ金型みたいですね。
S402のチョロQは持っていないので有難いです。
FDあたりも嬉しいですね~!
チョロQファンの方はぜひこの機会をお見逃しなく♪(^_^)

昨日家の近所を何件かハシゴしても見つからなかったサンクス京商のグループAコレクションですが、今日たまたま仕事で市内の税務署に用事があり、行ったついでにと普段行かないサンクスに立ち寄ったところ、偶然にも手つかずの未開封ボックスを発見しました。
何人かの方が早々に配列情報をアップしてくださっていたので、無事欲しかったリーボックの捕獲に成功です♪
いやあ、どなたかとは書きませんが(複数人の方の所を見たので・・・^_^;)、おかげで助かりました!ありがとうございます<(_ _)>

そんなわけで、今日は頂き物シリーズをいったんお休みしまして、R32 GT-RのREEBOK SKYLINEをアップです。

REEBOK SKYLINE-1

REEBOK SKYLINE-2

REEBOK SKYLINE-3


出来に関しては賛否両論分かれると思いますけど、個人的にはまあ普通だと思います。
ただ、せめてドアミラー内部はシルバーにしてほしかったです。(白一色はちょっとキツイです・・・苦笑)
ホイールやサイドマフラー部分なんかの細かい出来はじゅうぶん満足です。
印刷も良い感じだし、ボディの造形も良いし、塗りもなかなかだし・・・あとは値段ですかね。
せめて650円ぐらいだったらあと三台は欲しかったんですが・・・^_^;
とりあえず欲しかった1台がゲットできたので、これにてこのシリーズは終了です(^_^)
次は何かなあ~♪

今日はサンクス京商のグループAコレクションの発売日ですね~。
単価が高いのでたくさんは買えませんが、リーボックは欲しいので、夕方に数件サンクス巡りしてきました。
っが、けっきょくどこに行っても売られておらず・・・。
う~ん、まだこちらの地域には入ってきていないのかなあ。
また明日にでも時間があれば探してきたいと思います。


っと、前置きが長くなりましたが、今日も頂き物の御紹介です(^_^)
これまた関東のNB仲間さんから頂きました!

マジョレットのラリーカーシリーズより、トヨタ カローラです♪

TOYOTA COROLLA~ラリーカーシリーズ-1

TOYOTA COROLLA~ラリーカーシリーズ-2

TOYOTA COROLLA~ラリーカーシリーズ-3


うお~、めちゃめちゃカッコいい~♪
このカラーリング、個人的にはたまりません!(^o^)
実はマジョレットとホットウィールに関してはあまり詳しくないものでして、たまに売られているのを見かけたら気にいったものだけ摘まんでいます。
そんなわけでして、このカローラもいつ発売されたのか知りません(汗)。
いつだったか少し前に発売されたラリーカーシリーズとは別のシリーズなんですかね??
う~ん、まだまだ勉強不足です・・・^_^;
また色々と調べてみなければっ。

関東のNB仲間さん、どうもありがとうございましたー。(^o^)/

本日も関東のNB仲間さんからの頂き物です♪
今回はチョロQより、日産オリジナルチョロQシリーズ(レッドステージ版)のC10とC110のスカイラインです(^o^)/

日産オリジナルチョロQシリーズ 第1弾(Red Stage版)-1

日産オリジナルチョロQですが、こちらのスカイラインセットはレッドステージ版でして、ブルーステージ版もあるそうです。
(ちなみにブルーステージ版は、キューブとダットサントラックのセットらしいです)

中にはオープンブリスター仕様になっているC10とC110がそれぞれ個別で入っておりました。


日産オリジナルチョロQシリーズ 第1弾(Red Stage版)-2


それでは個別アップです。
まずはC10(ハコスカ)です。↓

日産オリジナルチョロQシリーズ 第1弾(Red Stage版)-3

日産オリジナルチョロQシリーズ 第1弾(Red Stage版)-4


続いてはC110(ケンメリ)です。↓

日産オリジナルチョロQシリーズ 第1弾(Red Stage版)-5

日産オリジナルチョロQシリーズ 第1弾(Red Stage版)-6


ちなみに車体を裏返すとHGの刻印が入っていました。
さすがに塗りも良く素晴らしい出来ですね!

関東のNB仲間さん、これまたレアな一品をどうもありがとうございましたー♪m(__)m

今日も関東のNB仲間さんからの頂き物シリーズです♪
今日はホットウィールの2003年モノから3台をアップです(^o^)/

まずは2003年のBOULEVARD BUCCANEERSからNOMADDER WHATです。↓

NOMADDER WHAT-1

NOMADDER WHAT-2

NOMADDER WHAT-3


ボディトップに描かれた海賊旗と、サイドに描かれた海賊の絵がいかにもHWらしい雰囲気ですね~!
BOULEVARD BUCCANEERSはパイレーツシリーズなので、もちろん他の車も海賊仕様です(^_^)


続いては同じく2003年から、CUSTOM COUGARです。↓

CUSTOM COUGAR-1

CUSTOM COUGAR-2

CUSTOM COUGAR-3


黄色と黒の鮮やかなボディにスケルトンボンネットと、これまたド派手な一品ですね~。
リアの大型ワイドウィングも良い味出してます♪


続いては、これまた2003年のもので、FIAT 500Cです。↓

FIAT 500C-1

FIAT 500C-2

FIAT 500C-3


あの可愛らしいFIATの500Cが、なんとも迫力のあるドラッグ仕様になってます。
サイドマフラーと金色ホイールがまた一段とイカツイ感じですね~!
ドラッグだったらフェラーリもブチ抜きそうです(笑)。


それにしてもHWはホントに種類が多いですね。
そこそこの種類を持ってるんですが(と言っても全然たいした数じゃないですが・・・^_^;)、店頭で適当にチョイスして買って帰っても、まずダプって被ることがないです(笑)。
う~ん、奥が深いなあ~。

関東のNB仲間さん、どうもありがとうございました♪<(_ _)>

今回も関東のNB仲間さんからの頂き物でっす♪

今日は珍しい一品で、ミツワモデルのミッドレーサーからニッサンSKYLINEです。

ミツワモデル・ミッドレーサー・SKYLINE スカイライン(ニッサン)-1

ミツワモデル・ミッドレーサー・SKYLINE スカイライン(ニッサン)-2

ミツワモデル・ミッドレーサー・SKYLINE スカイライン(ニッサン)-3

ミツワモデル・ミッドレーサー・SKYLINE スカイライン(ニッサン)-4


ミツワモデルのミッドレーサーと聞くと、てっきり箱モノの組み立て式しかないものだと思っていたのですが、ブリスターの完成品もあったんですね~。
ミッドレーサーは初めて手にしましたが、けっこう出来が良くてびっくりしました。
ホイールなんかもなかなか良い造りでした。

ちょっと調べてみると、マニアックなレーシングカラーのモデルなんかも多々あるみたいで、けっこう集めがいがありそうですね!
ちなみに大きさはドライブタウンあたりよりは一回り小さいです。
残念ながら実際に店頭で売られている所を見たことがないので、なかなか集めるのは難しそうですが、またどこかで出会えたら手にとってみたいと思います(^_^)

関東のNB仲間さん、どうもありがとうございました♪(^o^)/

今回も関東のNB仲間さんからの頂き物です。

京商の1/150バスシリーズより、三倭観光バスです(^o^)/
元になっているバスは日野セレガですね!

三倭観光バス(日野セレガ ハイデッカ)-1

三倭観光バス(日野セレガ ハイデッカ)-2

三倭観光バス(日野セレガ ハイデッカ)-3


京商の1/150バスというとサンクス京商の路線バスシリーズが思い出されますが、台座の大きさなどもあちらと同じでコレクター性として関連付けされています。(もちろんカードも付属)

出来のほうですが、これはかなり良いですね~。
11列シートの大柄ボディは迫力満点です。
サイドボディのカラーリングも美しく、小さいながらもさすがは京商と思わせる一品でした!

関東のNB仲間さん、どうもありがとうございました♪(^_^)


(追伸)
本日も激疲れの為、メールを頂いている方々への返信はちょっと今日も無理そうです^_^;
申し訳ありません<(_ _)>

いつもお世話になっている関東のNB仲間さんから、たくさんのお宝が詰まった新春福袋を頂きました!
(ミニカー系以外にもたくさん頂いたのですが、そちらは通常の日記ブログのほうで御紹介させていただきました)
せっかくですので、少しずつ(1日1台?)アップさせていただきたいと思いまっす(^o^)/

本日のアップはこちら。
トミカリミテッドの「カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX」からスカイラインR32のGT-Rです。

カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX-1

カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX-2

カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX-3

カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX-4

トミカリミテッドのカルソニックR32 GT-Rは、ゼッケン1番と12番を過去にゲットして持っています。
それからというもの、このゼッケン2番も欲しいなあ、とずっと思っていたんです。
ただこのミニカーは限定の2台セット(うち1台はR32ではなくR31です)のボックスを買わないと入っていない上に、そのボックスが2台セットで2500円オーバーという高額だった為に断念しておりました^_^;
それがなんと!新年早々、まるでお年玉のように手に入とは~!
なんと言って御礼を申し上げればいいのか・・・(汗)。
いやあ、めちゃめちゃ嬉しいです!
本当にどうもありがとうございます。m(__)m

※明日以降もしばらくは頂き物のアップをさせていただきたいと思いまっす♪(^_^)


(PS)
ちょっと仕事が立て続けに入りまして、明日も朝が早い為、メールを頂いている方々に御返信するのが明日以降になりそうです。
申し訳ありません<(_ _)>

1月3日に母方の実家に行ってきました。
っで、従兄弟と毎年恒例(?)のショップ巡りに行き、なかなかの格安良品をゲットしてきたのですが、その紹介はまた後日させていただきます(笑)。

今回は従兄弟から頂いたこちらのアップです。
ちびっこチョロQのアルミ缶専用コレクションケースと、それに付属のスペシャルバージョンのホンダシティカブリオレです♪

ちびっこチョロQコレクションケース1


ちびっこチョロQが16台飾れるケースなんですが、中にはスペシャルバージョンのブラックのシティカブリオレが入っています。↓

ちびっこチョロQコレクションケース2


ホンダシティカブリオレ(ブラック)スペシャルバージョン1

ホンダシティカブリオレ(ブラック)スペシャルバージョン2


画像では分かりにくいですが、ただの黒色じゃなくて少しメタリックになってます(^_^)
スパルタンな感じでなかなか良い感じです。

せっかくですので通常版と並べてアップしときますね!

ホンダシティカブリオレ(ブラック)スペシャルバージョン3

ホンダシティカブリオレ(ブラック)スペシャルバージョン4


う~ん、かわええ~!
いつもありがとうですー。<(_ _)>


それにしても最近はチョロQの元気がないので、何か起爆剤が欲しいところですなあ。
コンビニ限定525円とかでいいので、トラックのシリーズとか出してくれないかなあ。。。

またまた長らく放置していてすみませんです<(_ _)>
年末年始はほとんど自宅に居なかったものでして、ようやく落ち着きました^_^;

そんなわけでして、すでに今年も5日ですが・・・

新年明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)/


新年最初の入手品ですが、去年と同じくイトヨの限定トミカとなりました♪
もはや正月に発売されるのは定番となってますね(笑)。

イトーヨーカドー限定のパトカータイプコレクションから、第5弾となるトヨダのAA型乗用車です。

トヨダAA型乗用車-1

トヨダAA型乗用車-2

トヨダAA型乗用車-3


1月2日に嫁さんの実家に行ったんですが、その時に立ち寄って購入。
たまたまその日が10%引き&5%現金還元の日だったらしく、かなり安く買えました!
ポイントも付くので、実質450円ぐらいでしょうか。
ただすごい混雑ぶりでしたケド・・・^_^;


ミニカーですが、トヨタとなる前のトヨダのAA型です。
チップ・色ムラなど多少ありますが、まずまずの出来です(^_^)
とくにリアのスペアタイヤが良い味出してますね~♪
これで銭形警部よろしくボンネット横に拡声器が取り付けられてたら完璧だったんですけどね(笑)


さてさて、2週間ちょっと放置していましたので、初売りショップ巡りでゲットした物や頂き物など、かなりの数のミニカーが出待ち(アップ待ち)で待機しております(笑)。
徐々にアップしていきますので、お時間のある方はお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>


PSその1
もう三が日も過ぎちゃいましたので、皆様の所へのあけおめコメント巡りは控えさせていただきますm(__)m

PSその2
私事ですが、今年の目標はズバリ「節約」したいと思います^_^;

SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
