サンクス京商・フェラーリ第4弾

ここでは、「サンクス京商・フェラーリ第4弾」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンクス京商・フェラーリ4



サンクス京商の1/64ミニカーシリーズ、今回はフェラーリ第4弾ですね。
価格は据え置きの420円です。
そんなわけで2日遅れでイってきました。
最近金遣いが荒くて金欠なのでとりあえず3台だけ・・・^^;

FXX、330P4、そしてディーノ!

申し分ない引きでした!
もう思い残すことはないです。
欲しい車種は上記の3車種のみだったんですが、3個買って見事に3種とも出ました。

これにて終了してもいいんですが、FXXは超ウルトラスーパー貴重車だけに(←実車が、って意味ですので。。。笑)、残りの2色も揃えてみたい気がしないでもないですケド・・・。

それにしても、FXXって全世界で約30台しか作られてなく、さらに価格は2億円以上。
さらにさらに金を持ってても簡単には売ってもらえず、オーナーになるにはフェラーリ社の厳しい審査があるそうな・・・いったい誰が買うんやろね^^;
しかもサーキット専用車なので公道は走行不可ですよ、コレ。
う~ん、実用性ゼロ。なんとも大人な遊びの為の車ですな。
ゆえにミニカーで満足したい今日この頃です(苦笑)。

今回で17弾となるサンクス京商シリーズですが、当初に比べて出来のほうが数段良くなりましたねえ~。
とくにディーノの黒なんて、実際に手にとると惚れ惚れするぐらい素敵です。
その昔、フェラーリ1・2の頃なんて、大きな声では言えないですけど、塗りが・・・でしたもんねぇ。
いやはや、京商ってやっぱりすごいわ。。。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。