サークルKサンクス限定・ロータスミニカー

ここでは、「サークルKサンクス限定・ロータスミニカー」 に関する記事を紹介しています。
ロータス



サークルKサンクス限定で飲料水1本に1個付属してます。
6種×カラバリ3パターンの全18種。
1/100スケールのいつものシリーズですね。

出来はいつもと同じような感じで、まあまあです。
エスプリが大きくてカッコイイです^^
エリーゼのみ不良品だったので買い足し。
これにて終了~。


VWのクジのほうは、7回やって全ハズレ。
(追記)
1万円ほど使いましたが、けっきょく1台も当たりませんでした。
ほんまに当たるんかい・・・?
もう買いません!^^;

この記事へのコメント
お~!
ここにも嘆きの詩人が~~~!

サンクスのばか。
2007/08/21(火) 23:22 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、どうもです!

ハイ、嘆きというか、怒りの詩人です(苦笑)。
今回は運が無かったと思ってあきらめます!
2007/08/22(水) 01:26 | URL | スラ彦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・懐かしき名車 3・<プレスリリース>ファミリーマート、映画「HERO」とタイアップ ...・夜中にコンビニ・サークルKサンクス限定・ロータスミニカー・【フランスから来たルームフレグランス】エステバン スティックお香40本入 エスプリドナチュール ロータス・KYO
2007/09/12(水) | ロータスがたくさん
ロータス・エリーゼ・エクシージはただのスポーツカーではないと ロータス自らアナウンスしているように ストリートを走れるレーシングカー、という位置付けのモデルです。第一世代のエキシージが、ロード向けのレースカーとして世界市場に投入されたのは、2000年の初頭で...
2007/09/09(日) | ロータスがたくさん
中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立。サーキット走行などハイスピードなコースなどでしなやかにロールを抑制します。2段階のスタビ剛性の調節が可能です。・・ロータス エリーゼ 車載映像・ サークルKサンクス限定・ロータスミニカー・ロータスヨーロッパS
2007/08/26(日) | ロータスがたくさん
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
