引越し完了~

ここでは、「引越し完了~」 に関する記事を紹介しています。
ようやくミニカー系の移行が完了しました。

とりあえず、今後はミニカー系TOYのことはコッチで書きます。
その他のことは今までどおり楽天のほうで書きますのでよろしくです。

ご常連さんも、初めましての方も、どうぞよろしくです^^

ここのブログ容量が大きくていいですね~。

トップページのいちばん上に「全記事一覧」なる便利なものがあるのも嬉しいですな。

そんなわけで、今後ともよろしくっす♪

この記事へのコメント
引っ越しご苦労さまでした。^^
これからも頑張ってくださいね♪
2007/08/21(火) 20:55 | URL | ゆきた #-[ 編集]
早速遊びに来ました。
文字も画像も見やすくて良いですねv-10

2つ目を増設する時はここにしようかなぁ?
今のところ1つでいっぱいいっぱいですが^^;
2007/08/21(火) 21:35 | URL | 春ピカリ #fucBLiUc[ 編集]
遊びに来ましたv-107
ここ絵文字がJ-PHONEのだwv-8
本当見やすくていいですねv-218
2007/08/21(火) 22:07 | URL | アッキー #-[ 編集]
ゆきたさん、こんばんは!

一番乗り(?)ありがとうございます^^
はーい、頑張りまっす♪
2007/08/22(水) 01:21 | URL | スラ彦 #-[ 編集]
春ピカリさん、こんばんは~♪

画像と文字の大きさで最後まで四苦八苦しました^^;
私も本当は1つでいっぱいいっぱいですw
2007/08/22(水) 01:23 | URL | スラ彦 #-[ 編集]
アッキーさん、こんばんはー。

見やすいと言ってもらえると嬉しいです♪
最初は文字が小さかったり、大きすぎたりで、ここに到達するまでめっちゃ苦労しました^^;
今後ともよろしくですー。
2007/08/22(水) 01:25 | URL | スラ彦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
