フェラーリコレクション第1号発売♪

ここでは、「フェラーリコレクション第1号発売♪」 に関する記事を紹介しています。
フェラーリコレクション1

フェラーリコレクション2

フェラーリコレクション3

フェラーリコレクション4



以前に静岡で先行発売されていたフェラーリコレクションが、ついに全国発売されました。

創刊号はお決まりの格安価格で690円です!
内容はixo製の1/43スケールミニカーと3つ折りポスター、それといつものコレクションブックです。
残念ながらブリスターパック仕様で、国産名車のようなコレクションケースは付いていません。
っんまあ、ノレブとixoの差がコレクションケースの差額に現れてるんじゃないですかね?^^;

ミニカーの出来ですが、なかなか素晴らしいかと思います。
フェラーリのオフィシャルライセンスを取ってるらしいので、跳ね馬エンブレムなども忠実に再現されています。
内装もちゃんと塗られてるし、けっこうイイですよ~♪

第2号は9月12日発売予定で、黄色のF50だそうです。
っで、こちらも特別価格1090円みたいです。
とりあえず2号までは買いたいと思います(笑)。

ちなみに3号以降は通常価格(1990円)で、第50号まで続きます。
ラインナップはコチラの公式サイトを御覧ください。

また、9号まで続けて購入すると、フェラーリオフィシャルグッズの「キーホルダー」「帽子」「折りたたみ傘」が貰えるそうです。

気になる方はぜひ^^

この記事へのコメント
いくつか欲しぃ車種もありますけど、1990円はイタイ><;

イタイなぁ・・・^^;
2007/08/29(水) 22:04 | URL | ゆき #LkZag.iM[ 編集]
初回だけいっときます。^^;
2007/08/29(水) 22:30 | URL | ゆきた #-[ 編集]
エンブレムがカッコイイですw
折りたたみ傘がちょっと気になります(笑)
2007/08/30(木) 00:50 | URL | 春ピカリ #fucBLiUc[ 編集]
690円

サ○クスのブラインドミニカーよりも、良心的ですね。


2007/08/30(木) 17:43 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ゆきさん、こんばんは!

たしかに1990円はちょっとイタイですよね^^;
私もいくつか欲しい車種があるのですが、3号からあとのものはパスすると思います(笑)。
2007/08/30(木) 22:28 | URL | スラ彦 #-[ 編集]
ゆきたさん、こんばんは!

女王陛下様、初回だけと言わずぜひとも50巻イッといてください!(笑)
冗談はさておき、ミニカーの出来はなかなか良い感じですので、余裕がありましたら、ぜひ購入されてみてくださいね!
2007/08/30(木) 22:30 | URL | スラ彦 #-[ 編集]
春ピカリさん、こんばんは!

エンブレムかっこいいですよね~。
折りたたみ傘に目を付けられるとはさすがです。
雨の日に、この傘に真っ赤な長靴で歩くとセレブですよ~~?(笑)
2007/08/30(木) 22:34 | URL | スラ彦 #-[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

サン○スのブラインドミニカーのほうはどうでしょう?
頑張って2000GTをゲットされてくださいね!(笑)
このフェラーリですが、ぜひ初回はイッといてください。
かなり出来は良いですので・・・。
2007/08/30(木) 22:36 | URL | スラ彦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
