サークルKサンクスVWバス~伊藤園

ここでは、「サークルKサンクスVWバス~伊藤園」 に関する記事を紹介しています。
伊藤園1

伊藤園2

伊藤園3



今日でキャンペーン終了ですね。
そんなわけで新たに3回くじ引きしてきました。
まずは2回チャレンジして当たり前のようにハズレ。
っと、ここでとある方からものすんごい情報が~!
・・・
ハイ、そうです、攻略法の携帯メールがきました(え゛っ!?
ここに詳しくは書けませんが、とりあえずクジをよ~~~く見てみると・・・??(笑)

っとまあ、そんな感じでダメ元でチャレンジ!
すると・・・
1発目で当たり来たーー!
すげぇ。。。

っんまあ、ほとんど人気種は無くなっていたので、残ってる中でいちばん可愛かった伊藤園にしときました^^

フロントのリップ部分が白くてカワイイっす♪

たぶん、これにて終了です。
もう引きません(笑)。
けっきょく何回やったんだろう?
30回?35回?
う~ん、そんな感じです。
当初から「10回に1回の当たる確立」と言われていたので、まあ3台当たったならこれで良しとせんとね。

つーか、攻略法を当初から知っていたら・・・フルコンプできてましたな^^;


いや~、なんだかんだと波紋を呼んだ今回のキャンペーンですけど、個人的には楽しかったです。
なんせ最近はジュースのオマケもオープンになっちゃったので、久しく「くじ引き」感覚を忘れてましたからね~。
ガシャや箱物の食玩も一応くじ引き感覚ですけど、なんかあれはただ大量に買えばいいっていうか、たくさん買えばそのうちフルコンプするからそれほど楽しくないんですよね。。。
純粋にくじ引き感覚で楽しんだのって、たぶん・・・いつぞやのペプシのスターウォーズファイナル以来かも??

たまにはこういう熱いキャンペーンがあってもいいかもね♪
(しょっちゅうは嫌ですケド。。。。)


この記事へのコメント
優しいグリーンでいい感じですね^^
私は結局1回挑戦してハズレで終了~
攻略法があったとは(驚)

>ペプシのスターウォーズファイナル
私が初めて「オフ会」に参加したのはスタウォーズBCでしたw
かなりドキドキしたのを覚えてます♪
2007/09/04(火) 21:59 | URL | 春ピカリ #dyDRWy4.[ 編集]
春ピカリさん、どうもですー。

私も攻略法を最後の最後で知りまして、なんとか一矢報いた感じです^^;

おー、スターウォーズBCの頃にオフ会されていらっしゃったんですか~。
いくらネット上ですごく長い付き合いでも初めて顔を合わせる時ってものすごく緊張しますよね~♪
私もかなりの方とお会いしましたが、いつも最初はドキドキもんです(笑)。
機会がありましたら、春ピカリさんもぜひコーフォーオフ会に参加してくださいね!(爆)
2007/09/05(水) 18:21 | URL | スラ彦 #-[ 編集]
お~!自力ゲットですか。
やりましたね。
そう言えば伊藤園持ってない(汗)


2007/09/05(水) 20:08 | URL | クレセント #-[ 編集]
クレセントさん、どうもですー。

おかげ様でなんとか3台ゲットできました。
これでようやく、1個あたりの単価が平均(?)になりました(笑)。
しばらくサークルKサンクス以外のコンビニに行ってなかったので、これからは他のところもチェックしなければ!^^;
2007/09/05(水) 23:10 | URL | スラ彦 #-[ 編集]
最終日は別として、大体5~6回に1個のペースで当たりました。
まずまずって所ですね。

コンプは目指してなかったから、欲しい所が無いのが寂しいです。

来週は、カウンタック探しかな?
ちびっこチョロQも出てる!

お疲れ様でした♪
2007/09/07(金) 21:56 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

お互いお疲れ様でした~(笑)。
大変でしたがけっこう楽しかったですよね。
たまにはこういう熱いキャンペーンをしてもらいたいものです♪
(って、いちおうゲットできたから言える言葉ですけど・・・^^;)

あとはカウンタックをゲットすれば、しばらくサンクス屋に行かなくてすみそうです(苦笑)。

ちびっこもいよいよ新弾が発売ですね!
楽しみですね^^
2007/09/09(日) 18:18 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
