2000GT

ここでは、「2000GT」 に関する記事を紹介しています。
2000GT



オフ会途中で寄ったショップにて格安価格にて売られていたので捕獲してきました♪
サンクス京商シリーズから007の時のもので2000GT、それとカウンタックです。
2000GT好きな方、今度お渡ししますね~。

っと、ミニカー類で購入したのはこれだけっす。
っんまあ、今回のメインはミニカーじゃなかったですからね^^;

AKI☆さん、また行きましょ~。
この記事へのコメント
お~!
ありがとうございます。

大事に陵辱させていただきます。
2007/09/12(水) 22:36 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんにちはー。

はい、たっぷりと陵辱の限りをつくしてくださいね!(意味不明・・・笑)
2007/09/13(木) 16:26 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
兵庫県は相場が安いですね。
また、よろしくです~
2007/09/14(金) 00:48 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

はい、またお会いしましょ~♪
2007/09/15(土) 00:59 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
当ブログにお立ち寄りくださり、
お祭り企画にもご参加ありがとうございました(´▽`)ノ

相互リンクの件、
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さっそく貼らさせて頂きましたっ!

またちょくちょくお邪魔させて頂きまっす♪

当選品の到着、今暫くお待ち下さいね~

2007/09/16(日) 15:45 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kojiさん、こんにちはー。

こちらこそ楽しい企画へ参加させていただきまして、どうもありがとうございました!
またリンクのほうもありがとうございました♪
こちらも遅ればせながら先ほど貼らせていただきました。
こちら(fc2)は最近始めたばかりでして、何かと至らない点などあるかと思いますが、また御教授いただけると幸いです^^;
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしまっす^^

到着楽しみにお待ちしております~。
ではではっ♪
2007/09/17(月) 16:49 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
