爆シード・バンダイダンロップSC430

ここでは、「爆シード・バンダイダンロップSC430」 に関する記事を紹介しています。
爆シード


キッズランドで特価で売られてたので3台ばかし確保してきました。
(イエローハットスープラは以前に購入したものです)
ちなみに1台300円でした。(安っ!!)

いちおう爆シードなので、走らせるためにモーターやギアなど組み込みましたけど、私的にディスプレイ用なので、ドアミラー付きの仕様にしています^^

っで、とりあえず1台バンダイSC430を組んでみました。


SC430



作るのにかかった所要時間ですが、キット自体はめちゃくちゃ簡単で、早い人なら30分程度で組めるかと思います。
ただデカールが・・・笑。
ボディはもともと赤色1色なので、ウィンドーからなにから全てシールです。
なので、デカールを全て貼ると・・・2時間近くかかりました^^;

出来上がりですが、デカールは普通のシールタイプなので、いまいちというか、粗が目立ちますね。
模型の組み立てキットによく使われる水につけて貼るタイプや、ガンダムのMGのような擦って写すタイプのものなら良かったんですけどね~。
まあ値段が値段なだけにそこまで求めちゃダメですね(苦笑)。
個人的にはけっこう気に入ったので、ディスプレイ目的で全種集めてみようかと思います♪

この記事へのコメント
のザナヴィZ無かったですか~?
2007/09/18(火) 20:42 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、こんばんはー。

ザナヴィZは通常価格(キッズランドなので定価の2割引き?)だったと思いますー。
特価(300円)だったのは上記の3種と同じく画像に写っているイエローハットスープラ(こっちは特価で700円)だけだったと思います。

この爆シードのシリーズでも、ザナヴィやらインパルやらと色々とZは出てるみたいですね~。
けっこう気に入っちゃったので、少しずつ特価の時にでも集めたいと思います^^
2007/09/18(火) 22:02 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
