CM’sラリーカーコレクション・SS.14 NISSAN~240RSモンテカルロ

ここでは、「CM’sラリーカーコレクション・SS.14 NISSAN~240RSモンテカルロ」 に関する記事を紹介しています。
240RSモンテカルロ1


240RSモンテカルロ2



CM’sのラリーカーコレクションからSS.14のNISSANが発売されましたね。
今回欲しい車種はシークレットのマルボロカラーと画像の240RSモンテカルロでした。
っで、たまたま1個も抜かれていない箱を見かけたので、ピンポイントでつまんできました。
いちおうシークレットを抜いてきたつもりだったのですが、モンテカルロでしたけど・・・。
う~ん、シャッフルされてたかな?^^;
どちらにしても240モンテカルロは欲しかったので、ぜんぜんオッケーっす♪

出来はいつもの感じでなかなか良い感じですよー。
って、ブラインドで735円なら、これぐらいは当然ですね(苦笑)。

またそのうち未開封箱を見つけたらマルボロをゲットしてきたいと思います^^

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
NISSAN|略称 = 日産|国籍 =|郵便番号 = 104-8023|本社所在地 = 東京都中央区 (東京都)|中央区銀座六丁目17番1号※|電話番号 =|設立 = 1933年12月26日|業種 = 輸送用機器|統一金融機関コード =|SWIFTコード =|事業内容 = 自動車 (#国内現行車種|現行車種を参照)|代表者 =...
2007/09/28(金) | みどりのブログ
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
