感謝!

ここでは、「感謝!」 に関する記事を紹介しています。
(独り言)
皆さんご存知のように、1ヶ月ほど前に楽天のほうのブログからミニカー系の記事のみこっちに引っ越してきたんですが、その際に初めて「頂き物」というカテゴリーを作り、今までに皆様から頂いたミニカーの整理をしたんですね。
っで改めて、本当に色んな方からものすごい数のミニカーを頂いているなあ、とつくづく思いました。

カテゴリーの数字を見てみると「頂き物」は現在28にものぼります。
あっ、楽天のブログよりさらに昔のジオシティーズの頃のはさすがに持ってきてないので、本当はまだまだあると思います。
(そのうち整理できればジオのぶんも持ってきたいと思います)

いちおう今までに手に入れたミニカーは、頂き物を含め全て棚に入れて寝室に飾っていますが、そのどれを取っても、どなたに頂いた物なのか即座に思い出せます。
本当にたくさんの方にご支援いただき、感謝の気持ちでいっぱいです(涙)。
これからも安価なミニカーの購入と(っん?)、頂き物のミニカーのアップで(え゛っ?笑)、マッタリやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

この記事へのコメント
さすがですね。

私の方は、頂物は「陵辱してね~♪」の暗黙の了解の元(自分了解ですが。)改造しまくっております。

結果、訳が判らなくなっているのが実情です。(大笑)

皆様、ゴメンチャイ!
2007/09/20(木) 21:28 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんばんはー。

いえいえ、きっとP7☆さんに陵辱されてるモノたちも喜んでることでしょう!(笑)
ガンガン製造しまくってくださいね~♪
2007/09/20(木) 22:15 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
