TL・ダットサントラックとホンウェル・モーガン

ここでは、「TL・ダットサントラックとホンウェル・モーガン」 に関する記事を紹介しています。
ダットサントラック


モーガン



オフ会の途中で購入しました。
TLのダットサントラックは発売当初からずっと欲しかったんですが、そのうち買おう、と思い続けてずっと放置してたんですよね。
っで、ヨドバシのポイントが溜まってたんで300円ほどでゲット♪

ホンウェルの1/43モーガンは梅田のミニカーショップ「ロム」で特価(なんと250円!)で投げ売りされてたので救ってきました^^;
ちなみに今回購入したのは白色のヤツです。
シルバーのほうは・・・随分前に定価で買いました・・・orz

ホンウェル、個人的には大好きなメーカーです。
こんなに安く手軽に買える1/43、他にはそうないですもんね。

ロム、久しぶりに行きましたが相変わらず素敵な店ですね~♪
高価でとても手が出ないミニカーばかりですが、見ているだけで楽しいです^^
最近どんどんミニカー専門店が潰れていくなか、梅田のど真ん中で頑張ってるこの店を見てるとつい応援したくなります。
・・・って、いつも超特価品しか買ってませんけど^^;
ロムさん、これからも頑張ってくださいね!


(独り言)
そろそろミニカー棚の整理をしないと・・・(汗

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
