ワンダ限定WRC Rally Japan公認・プルバックカーコレクション

ここでは、「ワンダ限定WRC Rally Japan公認・プルバックカーコレクション」 に関する記事を紹介しています。
WRCプルバックカー



昨日のオフ会の途中でゲットしました。
WRC Rally Japan公認・プルバックカーコレクション(全5種)です。
缶コーヒーのワンダ限定で1缶に1個付属しています。

出来のほうですが、個人的にはオマケとしてはかなり良いかと思います♪
とくにインプとランエボの2種は良い感じですねえ。
スポンサーロゴもバッタもんじゃなく本物だし、さすがは「公認」と謳っているだけのことはありますね!

いちおうチョロQのカテゴリにしましたが、チョロQとは別物ですので、お間違えなく・・・。
けどまあ、私のような2流コレクターから見たらチョロQとあんまり大差ないですけどね^^;

っと、そんな感じで、ラリー好きな方はどぞ・・・っん?(笑)

この記事へのコメント
まだワンダ買ってませんi-282
急がないとなくなっちゃいそうi-229

↑私の機種と同じ絵文字を発見したので使ってみましたv
2007/09/27(木) 21:04 | URL | 春ピカリ #fucBLiUc[ 編集]
春ピカリさん、こんばんはー。

おおー、絵文字を使いこなされるとはさすがは麗しき女性ですね!
ミドルエイジに近づいている私は、どうしても文章の途中に絵文字を入れることを忘れてしまいますi-229

・・・っと、初めて使ってみました!(笑)

ワンダですが、たぶんどこのコンビニでも売ってると思いますので、まだ大丈夫かと思いますよー。
見かけられましたら、ぜひ手に取って見てくださいね♪
2007/09/27(木) 23:42 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
