大波乱のF1富士GP

ここでは、「大波乱のF1富士GP」 に関する記事を紹介しています。
いやはやものすごいレースでしたねぇ~!

詳細はコチラ

レースしょっぱなからのSC先導のレースでしたけど、フェラーリの度重なるピットインに始まり、単独事故・もらい事故のクラッシュ連発、ラストでのマッサとクビサのバトルなどなどホント最初から最後まで目が離せませんでした!

ここ最近でここまで荒れたレース展開はそうは無かったんじゃないでしょうか?
う~ん、これだからF1はたまらないっす♪

っんまあ、なにはともあれアロンソのノーポイントと優勝のハミルトン、これで総合優勝の行方は決まったかな?
あと気になるのは今回かろうじて表彰台をゲットしたライコネンですね。
アロンソとのポイント差が一気に縮まった今、残りの2戦での2位争いが楽しみですね~!
ライコネンにしても、フェラーリのナンバー1ドライバーとしての意地がありますから、そうそう引き下がれないでしょうし・・・。

いやはや、今年のF1は最後の最後まで面白い!
来週が楽しみっす^^

この記事へのコメント
大荒れでしたね。
琢磨のマシンに火がついた時には、思わず叫んでしまいました。
何はともあれ、皆さん生きててくれて良かったです。

つか、CM大杉~!
スカパー入りて~!
2007/10/01(月) 13:25 | URL | きりり☆ #-[ 編集]
きりり☆さん、こんばんは~。

すごかったですよねー!
同じく琢ちゃんのマシンに火の手が上がった時は、思わずテレビの前で声をあげてしまいました(汗)。
SCが入って序盤のレースがアレだったぶん、皆さんストレスが溜まっていたのか、SCがどいた瞬間ものすごかったですね(笑)。

ほんとCM多すぎましたねぇ。
最後もけっきょく放送時間終了になってしまったので、インタビューやらなんやらがカットされたし・・・。
スカパーに入ったら全部見れるんですね。
う~ん迷う・・・^^;
2007/10/01(月) 19:40 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
