正月セール?

ここでは、「正月セール?」 に関する記事を紹介しています。
ラジコン

戦利品♪


母方の実家に行ってきました。
っで、従兄弟から上記画像1枚目のラジコンなんかを貰いました♪
(ありがとー)

家にいるのも何なので、従兄弟の爆音シビックでS市の街へと繰り出すことに^^
まずはSATYへ到着。
ここで、1月1日・2日の2日間限定で、トミカリミテッドが「3個で1000」というセールをしていたので、購入♪

続いてはトイざラス。
ここでは、格安ミニカーを3個ゲット。どれも1個299円です!

帰りの道中、ドリフト天国ミニカーでも買うか、とセブンへと寄りました。
すると、
・・・・
ハイ!特価品コーナー発見~!
なんと、リアルXのフェアレディコレが1個160円で投売りされているではないですか!
迷わず全部買い占め♪
ちなみに珍しくダブリ無し(そういうアソートだったんですかね??)
ついでにタクシーのチョロQも投売りされていたので、「阪急タクシー」狙いで2個購入~。
はい、見事に12車種の中から引き当てました!(おおー)
なかなか素敵なお正月でしたとさっ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
