1/18・ウィリアムズFW23(モントーヤ)

ここでは、「1/18・ウィリアムズFW23(モントーヤ)」 に関する記事を紹介しています。
モントーヤ2


モントーヤ3


モントーヤ4


「先週ポチッとやっちゃいましたシリーズ」その2です(笑)
いや安かったのでつい・・・^^;

モノは1/18ウィリアムズFW23っす。
ドライバーは2001年のファン・パブロ・モントーヤですね。
いつぞやのファミリーマートのオマケと並べて撮ってみましたが、さすがに1/18はデカイですね~!
定価がそれなりに高い物だけに出来のほうはなかなか良いです。

ここ最近1/18ばかり買ってます。(また後日にアップしますね)
う~ん、それもこれも・・・どこぞのミウラがハズレてくれたせいだ~!(苦笑)
たぶんミウラが当たっていればそれで満足してたと思うんですが、ハズレた悔しさからどうしても1/18が欲しくなってしまって・・・それで試しに1台買ったら、1/18ってめっちゃ存在感があって素敵で・・・っと、今まであまり興味の無かった1/18にハマリつつあります。
ほどほどにしとかんとね・・・^^;

この記事へのコメント
存在感とかを考えると普通の1/43より、返って
安いかもしれないですね。

でも、ウチにはZが3台だけです。

近くのショップでコルベット1/18が7800円?くらいで
売ってましたよ。  是非!
2007/10/28(日) 01:26 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
遂に、その域に行っちゃいましたか~!
アッパレでございます。

そのまま、突き進みましょう!
2007/10/29(月) 00:11 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

ほんと、置き場所さえ考えなくてすむなら1/18がいちばん素敵な感じがしますねえ~♪
値段もたしかに良い物は高いですが、それは1/43とかだって同じことですもんね^^;
そんなわけで、ちょっと最近1/18にハマリつつあります(笑)。

コルベット、欲しいのですが7800円はかなりの予算オーバーです(涙)。
ちなみに私のミニカー予算は、1/18以下のサイズは1台1500円まで、1/18は2500円までです(笑)。
こんな感じなものですから、どうしてもリサイクルショップやオクなど、中古品がメインになってしまうんですよね・・・^^;
2007/10/29(月) 20:47 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、どうもです。

ハイ、こうなったらもう猪突猛進でございます!(意味不明・・・笑)
2007/10/29(月) 20:48 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
