クレセントさんからの頂き物♪

ここでは、「クレセントさんからの頂き物♪」 に関する記事を紹介しています。
クレセントさんから~1


クレセントさんから~2


クレセントさんから~3


クレセントさんからの誕生日プレゼントミニカー編です。
こんなにたくさんいいのでしょうか??(汗

どれもこれも素敵ですね~!
バギーチャンプを見て思い出しましたが、けっきょくまだこのシリーズは未購入です^^;
Aカラーだけでいいので、ノーマルコンプさせねばっ!

FIAT500、めっちゃ可愛くて良い感じですね♪
1/80のカーコレ、実は初めて手にとって見たのですが、こんなに出来がいいとは思いませんでした!

改めまして、クレセントさんどうもありがとうございました~^^

この記事へのコメント
こんばんは!
その辺に置いてあったモノを、緩衝材に詰め込みました(笑)
1/80クラウンのタクシーはイエローキャブみたいで、いい感じですよね。私も気に入りました。
しかし、たぶん私が持ってても日の目を見ないので、代わり飾ってやってください。
と言うことで、また来年~♪
(ウソです)
2007/10/30(火) 23:07 | URL | クレセント #-[ 編集]
クレセントさん、どうもです!

この度はたくさんのお宝をどうもありがとうございました!
さっそく個々をミニカー棚にディスプレイさせていただきました♪

1/80クラウンですが、このシリーズがこんなに素敵だったとは思いませんでした(驚)
また見かけたら摘んでみたいと思いますー。^^
2007/10/31(水) 20:39 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
