ALWAYS 続・三丁目の夕日ノスタルジックセレクション

ここでは、「ALWAYS 続・三丁目の夕日ノスタルジックセレクション」 に関する記事を紹介しています。
ALWAYSチョロQ


ミゼット欲しさに頑張りましたが、さっぱり出ませんでした・・・。
もちろん事前に「抜き方」と「配置情報」はチェック済みで挑んだんですが、全て抜かれた後の箱だったみたいで。。。

そんなわけで、ノーマルばっかりこれだけ集まりました。
ミゼットが欲しいだけだったハズなのにね・・・^^;
しかしまあ、ここまできたらノーマルコンプはしたいです。

そんなわけでして、どなたか、

トヨエース(コンテナトラック)
ボンネットトラック

の2種、余っていませんか~?
もしよろしければ、

ボンネットバス(映画オリジナル塗装)
トヨエース(木材トラック)
トヨペットクラウン(青)

と、交換してくださいませ~。
よろしくお願い致します。

この記事へのコメント
なんだか、同じようにはまって逝きそうデス^^;
キケンなにほひが漂ってるので、撤収するべきかどうか悩んでマス^^;
2007/11/05(月) 22:48 | URL | ゆき #Hw8Bcrts[ 編集]
事務所近くの7-11では、私が買った2箱しか売れておりません。
それが、たまたま材木エースでした。
抜きワザ教えてくださいませ!
2007/11/06(火) 00:02 | URL | P7☆ #-[ 編集]
ゆきさん、どうもです!

ハイ、これは危険なにほひですよ~!
ミゼットですが、もともと入っていない箱もありますので、ここは1つ撤収されたほうが・・・もとい挑戦したほうが・・・(笑)。
ウチはもうやめですー^^;
2007/11/06(火) 00:55 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、どうもです!

お~、まだ手の付けられていない箱が残っていましたか!
ぜひ箱ごと買いましょう!(笑)
メールしましたので、また見といてくださいね^^
2007/11/06(火) 00:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あります~

近いうちに送りますね。
2007/11/08(木) 23:49 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
あった・・・!!
2007/11/08(木) 23:50 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

お気遣いありがとうございます!
せっかくのご提供のお申し出なのですが、きりり☆さんとP7☆さんにご提供いただくことになりましたー。
お心だけ頂いておきます~♪
2007/11/09(金) 20:19 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
