ダイハツ ミゼット

ここでは、「ダイハツ ミゼット」 に関する記事を紹介しています。
ミゼット


セブンイレブンでゲットってきました。
というか・・・
チョロQのミゼットが出ないので仕方なくコチラで我慢です^^;

どちらも錆汚し塗装が素晴らしいですよ~。
お好きな方はぜひ♪

この記事へのコメント
今日は無事閲覧出来ましたi-175

ミゼットかわいいですね~i-237
セブン行って見なくっちゃi-33
2007/11/05(月) 21:14 | URL | 春ピカリ #mQop/nM.[ 編集]
春ピカリさん、どうもです!

無事見れて良かったです^^;
ミゼットってほんとに可愛いですよね~♪
実車・ミニカー・チョロQに興味が無い人でも、たぶんたくさんの方が「可愛い!」と思うこと間違いなしです(笑)。
ぜひセブンに行って実物を見てみてくださいね!
2007/11/06(火) 00:53 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ミゼット抜き師が三丁目に住んでるので、その人をマークです(笑

あたしも、悔し紛れにプルバックカー買いましたよ。
トミカは、7-11で買わないほうが安いのに…(って、遅
2007/11/07(水) 20:20 | URL | きりり☆ #-[ 編集]
きりり☆さん、どうもです!

なるほど!アノ方ですね!(謎)
しかし・・・マークするにも遠すぎます~(笑)
トミカですが、実は・・・セブンで買った1時間後にたまたま寄った某店で安く売られていました・・・(ショック!涙
2007/11/07(水) 21:30 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
