1/18・シトロエン クサラWRCモンテカルロ2004

ここでは、「1/18・シトロエン クサラWRCモンテカルロ2004」 に関する記事を紹介しています。
クサラ1


クサラ2


クサラ3


ソリドの1/18シリーズですが、今回で最後です。
ラストは・・・ハイ、言わずと知れた(?)クサラっす^^
めっちゃかっこええ~♪
プジョーもシトロエンも、WRCマシンってめっちゃくちゃカッコいいですな~。
う~~、生で見てみたい・・・(←そればっか!笑)
来年あたり北海道へ行きたいなぁ。。。


(業務連絡~)
いちおうこっちでも書いておきます。
↓のALWAYSチョロQのトレードは終了しましたー。
この記事へのコメント
スラ彦さん こんばんは!
ソリドの1/18はお手頃価格で嬉しいシリーズですよね♪

先日ご紹介されておりましたパジェロとインプに興味があるのですが
出来はどのような感じでしょうか?
ドアやボンネット以外にも開いたりするギミックはありますか??

質問攻めでスイマセンm(_ _)m


2007/11/07(水) 23:03 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kojiさん、どうもです!

このシリーズですが、アップした4台ともドア・ボンネット以外は開きません。
あとはハンドルを回すとタイヤが連動して動くぐらいですかね~。
出来ですが、インプレッサに関しては、ついオートアートの物と比べてしまうので、どうしても粗が目立ちますが^^;、その他の車種に関してはなかなか良かったです♪
あっ、でも、私は1/18初心者ですのでこれでじゅうぶんですが、kojiさんほどのヘビーコレクターさんから見ると・・・ちょっと物足りないかもしれませんよー(笑)。
値段的には良い、って感じでとらえてくださいね!^^
2007/11/08(木) 20:46 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
スラ彦さん こんばんは!
情報ありがとうございますm(_ _)m

なるほど!
「値段的には良い」って感じですね♪
パジェロは特に欲しい1台ですので、
私もポチっと行っちゃおうかしら!?

ご丁寧にありがとうございました(´▽`)ノ
2007/11/10(土) 23:08 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kojiさん、どうもです!

北海道のラリージャパンでWRCカーも盛り上がりを見せてくれるといいですね♪
ぜひ、ポチッといっちゃってくださ~い^^
2007/11/12(月) 20:30 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 3日から公開された東宝配給の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が驚異的なロケットスタートを見せ、映画業界に驚きの声が広がっている。公開2日間で興行収入5億4800万円と、前作の250%超の成績。巧妙な宣伝戦略にも支えられ、しばらくはその勢いが止ま
2007/11/08(木) | Newsエンタメ/デジタル
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
