マイスト1/18・ムスタングコブラ2003

ここでは、「マイスト1/18・ムスタングコブラ2003」 に関する記事を紹介しています。
ムスタング1


ムスタング2


ムスタング3


今日はマイストの1/18から、2003フォードSVTムスタングコブラっす。
ハイ、これまた安かったのでつい・・・^^;

マイストというと、どうしても安価でいまいちの感じがしますが、なかなかどうしてあなどれません!(笑)
このムスタングに限って言えば、かなり上出来でしたよ~♪
ちなみにドア、ボンネット、トランクが開閉して、ハンドルと連動してタイヤが動きます。
塗りのほうもキレイですし、内装もまずまずでした。
やっぱオープンカーはカッコいいですね^^

・・・っていうか、他の1/18ばっか買って、肝心のコルベットを持ってないのはどういうことだろう・・・>>自分(苦笑)

これでとりあえずは先週にゲットした1/18は終了っす。
なんだか突発的な衝動買いで5台もまとめて買ってしまったけど・・・今後は自粛しますです、ハイ、ゴメンなさい(←誰に言ってるんだろ。。。

この記事へのコメント
我家だったら、1/18が5台も有ったら、飾る場所に困ります。

折角ですから、1/18ジオラマでも作りましょう!
2007/11/10(土) 00:18 | URL | P7☆ #-[ 編集]
P7☆さん、どうもです!

何をおっしゃいますやら!
P7☆さん宅でしたら、1/1が何台置けることでしょうね~!
そんなわけで、私は1/18のジオラマを作りますので、P7☆さんは1/1の2000GTジオラマを作ってください(笑)。
2007/11/12(月) 20:29 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
