ALWAYSミゼットと京商スカイライン

ここでは、「ALWAYSミゼットと京商スカイライン」 に関する記事を紹介しています。
ミゼット


スカイラインデラックス


我が家にも三丁目より送られてまいりました(笑)
なんと超レアなミゼットまでも入っておりました!
いや~、ウワサどおりめっちゃ素敵ですね~!
おかげ様でこれでノーマルコンプどころか、一気にフルコンプできてしまいました!

AKI☆さん、どうもありがとうございました♪

この記事へのコメント
同じだ~良かったね。^^
それにしてもAKI☆さんすごい。。。
2007/11/12(月) 21:11 | URL | ゆきた #-[ 編集]
ゆきたさん、どうもです!

ホント、いったいAKI☆さんは何台買われたんでしょうね(汗
きっと三丁目のミゼット抜き師として、後世に名が残ることでしょう!(笑)
2007/11/12(月) 21:31 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
v-12全然、日記を読んでなくて終了してるの知らずに送ってしまいました。

クラッシックもあれ!?何であるの?・・感じでしっかり忘れてたです~v-356

今回はかなり頑張りましたよ。

2007/11/13(火) 01:31 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

スカイライン、私もすっかり忘れておりました^^;
ミゼット、かなり素敵ですね~♪
おかげさまでフルコンプっす!
この度はどうもありがとうございましたー^^
2007/11/13(火) 20:53 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
