西部警察オリジナルマシンコレクション

ここでは、「西部警察オリジナルマシンコレクション」 に関する記事を紹介しています。
西部警察


西部警察オリジナルマシンコレクション(全6種)
飲料水のジョージアに付属のキャンペーンです。

出来ですが、正直ショボイです(苦笑)。
ダイキャストではなくプラなので、チョコエッグのミニカーに近いものがありますね。
っんまあ、オマケですから。^^;

とりあえずミニミニチョロQもコンプできたことだし、あとは・・・来週のスーパーGTですなっ!
がんばるぞ~。^^

この記事へのコメント
こんばんわ、こないだnaruさんのブログコメントに、スラ彦さんへって
書いて指摘を受けたオニキス君です(笑)ここに西部警察有りましたね~、
大きいのあったら見たいです!おねだりします!v-411
2009/07/18(土) 19:30 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!
御返信が遅くなってしまってすみません。

えっ、そんなことがあったんですか?(笑)
気付かなかったです(汗)。

西部警察のミニカーですが、コレクションを探してみましたが私が持ってるのはコレだけでした^_^;
たぶんあれほどの有名なドラマですから、その車両も発売はされてると思うのですが・・・どうでしょうね~。
ちなみに少し前に「あぶない刑事」のミニカーが発売されましたよ~♪
ついでに言いますと、次回のサンクス京商は「サーキットの狼」だそうです(^_^)

2009/07/21(火) 19:40 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
