ローソン限定・スーパーGTミニチュアモデル

ここでは、「ローソン限定・スーパーGTミニチュアモデル」 に関する記事を紹介しています。
スーパーGT


ローソン限定・スーパーGTミニチュアモデル(全16種)です。
すでに皆さんアップされてますね♪

こうしたものは一気に買わないと何が足りないか分からなくなっちゃうので、頑張って探しました。
っが・・・・

15種しか見つからず・・・・orz
どういうこと、コレ?
この現象は近隣市町村に住むYさん、そして四国方面に住むCさんにも見受けられるみたいです(笑)。
しかたない、またリベンジ行かないと。。。

肝心の出来ですが、けっこう良いかと思います。
っんまあ、プラですケドね。
ダイキャストではなくプラにしたからこそ、タンポ印刷なんかにコストをかけることが出来たんでしょうね^^;
う~ん、でも・・・ダイキャストが良かったなあ。。。

ちなみに15個中1個は不良品でした。
っていっても、リアのブレーキランプのところに接着剤みたいなのが少しこびりついてただけですけど・・・。
とりあえず足りない1種と不良品とあと2個は買いたいと思います^^;

この記事へのコメント
え、これ、よかったか?
俺、見て、やめちゃった。
やっぱ、実車映像とか見てると、ちゃちさがわかちゃうし、なんか、違うな~と思ってさ。
2007/11/28(水) 23:23 | URL | akitaka #-[ 編集]
akitakaさん、どうもです!

う~ん、まあオマケですからね^^;
でもそれなりに良い出来だと思いますよ~。
いちおうエブロ製ですので・・・(笑)。
2007/11/29(木) 19:33 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
