オフ会にて・・・

ここでは、「オフ会にて・・・」 に関する記事を紹介しています。
カルソニック


C4コルベット


ダットサン


オフ会にてAKI☆さんより頂きました♪

1枚目はカルソニックZの2004年度版限定チョロQです。
相方へ、とのことだと思うのですが・・・めっちゃ気に入ったので私のミニカーコレクション部屋で飾らせていただきます!(え゛っ?笑)

2枚目はお馴染みのコルベットミニカーです。
いつも気にとめていただき感謝っす^^
コルベットミニカーが100台になったら地獄さんに投稿したいと思います(冗談です!笑)

3枚目はオフ会途中でAKI☆さんが買われたNISSANレーシングカーヒストリーズです。
残念ながらお目当てのものが出なかったため、「ミニカーなんでもコレクター」の私にその場でくださいました^^;

AKI☆さん、どうもありがとうございました~♪

この記事へのコメント
大幅の遅刻すみませんでした。
また、出来れば近いうちにお店を覗くので残ってたら、ももりんちゃん分も確保してくんね。

2007/12/14(金) 02:22 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

お疲れ様でした~♪
無事お帰りになられたみたいでホットしました^^

素敵な物を多々ありがとうございました!
相方の分は、けっこうですよ~。
Dカプ、頑張ってくださいませ^^
2007/12/14(金) 17:50 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これだけあれば、さまざまなレイアウトが可能になってきます。とくにポイントを多様すると、上手にレイアウトを考えなければ、電車が袋小路に入ってしまい、思ったところに行かなくなってしまいます。デフォルトのレイアウトがない分、子供達の創意工夫力に訴えるところが...
2007/12/30(日) | ミニカーへの思い
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
