クリスマスプレゼント?

ここでは、「クリスマスプレゼント?」 に関する記事を紹介しています。
宴の品


いちおうミニカーなので、こっちのブログでもアップしときます。

いつもお世話になっている皇帝陛下ことakitakaさんより、クリスマスプレゼント(?)もとい「宴の品」が届きました^^
サンクス京商のミニカーからオプションミニカーまで様々です。
この他にも数え切れないほどのオモチャも頂きました!
(詳細は左上の通常日記ブログのほうを御覧くださいませ)

akitakaさん、どうもありがとうございました~♪

この記事へのコメント
スラ彦さん こんばんは!
私も嬉しくも贈り物を頂く機会がありましたが、
とても嬉しいですよね~♪
しかし凄い数ですっ(^0^*

今年はリンクを貼らさせて頂き、
色々とお世話になりどうもありがとうございましたm(_ _)m

また今後とも宜しくお願い致します!!
良い年末年始をお過ごしくださいねー\(*´∇`*)/
2007/12/31(月) 19:48 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kojiさん、どうもです!
遅レスすみませ~ん^^;

いや~、ほんと皆様のご好意が有難いです^^

こちらこそ、リンク含めたくさんお世話になりまして、どうもありがとうございました!!
どうぞ今後とも宜しくお願い致します♪
kojiさんも素晴らしい正月休み(←もう3日も過ぎちゃってますが・・・^^;)をお過ごしくださいませ~。
2008/01/03(木) 20:35 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
