今年最初のオフ会♪

ここでは、「今年最初のオフ会♪」 に関する記事を紹介しています。
少し前のことになりますが、1月23日は今年最初のオフ会でした♪
オフ会の模様などは通常の日記ブログ(楽天のほう)を読んでくださいね!

そんなわけで、オフ会道中でゲットした品をアップしときます。

まずはミニカーショップのアイアドでのゲット品。

アイアド限定スカイライン


ヴィッツ・ラブバージョン


アイアドの限定特注トミカのスカイライン2台セットと、ディズニートミカのレア車であるミニーのヴィッツ・ラブバージョンです。
スカイラインのほうは美しいタンポ印刷にプラスして好みで貼り付けるデカールも付属していました^^


長谷見レーシングスカイラインコレクション


続いては長谷見のレーシングスカイラインコレクションのトミカです。
オフ会途中でたまたま立ち寄ったコンビニにて半額で売られていたので2台だけ買ってみました。

31がいちばん欲しかったのですが残念ながら出ず。
ただ次に欲しかったシルエットが出たので満足っす♪
半額なら買いですね!

コーラのラジコン


続いては、同じくコンビニにてゲットしたコカコーラのラジコンです。
こちらも定価ではなく、30%オフで売られていました♪
家に帰ってから遊んでみましたが、普通に面白いです(笑)。


セルシオ


最後はサイケで買った1/43のセルシオと、REAL-Xのポルシェです。
ちなみにセルシオは300円、ポルシェは100円でした(笑)。
セルシオのちゃんとしたミニカーは持ってなかったので嬉しいです♪

っとまあ、以上がオフ会での戦利品なのですが、
実はまだAKI☆さんに代理購入していただいた1/18のミニカーが4台あるんですよね~。
またそのうちアップしたいと思います^^

この記事へのコメント
あら・・・サイケでこんなん買ってたの!?

ニスモは、やっぱスカイラインでもカッコイイねぇ~
2008/01/30(水) 23:44 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもですー。

はい、こっそりとサイケでゲットしてました(笑)。

ニスモ、かっこいいですねぇ。
このタンポの出来でこの価格は「買い」ですね♪
また行きましょ~^^
2008/01/31(木) 21:42 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あららスラ彦さんまでディズニーですか。^^
2008/02/01(金) 21:46 | URL | ゆきた #-[ 編集]
ゆきたさん、どうもです!

ディズニー物も可愛いですよね~♪
ディズニートミカは5台ほどしか持っていませんし、今の所はそれほど集める気も無いのですが、レア物が定価だったり、通常品が特価だったりしたら買います(笑)
2008/02/04(月) 21:39 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
