ホットウィール1/18・アストンマーチン

ここでは、「ホットウィール1/18・アストンマーチン」 に関する記事を紹介しています。
アストンマーチン1


アストンマーチン2


アストンマーチン3


アストンマーチン4


先日AKI☆さんに代理購入していただいたミニカーのアップです。
まずはホットウィールの1/18から、アストンマーチンのV8 VANTAGEです。
ちなみにお値段は超特価の1200円也♪(安っ!)

こうして見ると、アストンマーチンも昔とはずいぶん変わりましたね~。
アストンマーチンというと昔の定番カラーだったシルバーやグリーン系の色を想像してしまうんですが、なかなかどうして新型にはイエローが似合いますね~!
ゴージャスな高級感の中に秘められたピュアスポーツスピリット・・・素敵な1台ですね^^

この記事へのコメント
出来はど~でしたか?
昨日も覗いたけど、何も無くてガチャのSDガンダムを買ってきました。
また、入ってくると思うんですけどね!?

NSXとBMWのディーラー限定品?があったけど、高いからスルーです。


実は、隠れアストンマーチンファンのAKIです。

ウソです。
2008/02/06(水) 01:29 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
1/18が、1200円とは買い物上手ですね。

ブラインドでミスしたら、そんな金額を遥かにオーバーしますよね。
2008/02/06(水) 16:54 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

出来のほうですが、なかなか良かったですよ~。
もちろんオートアートや京商などの1/18と比べたら色々と劣ってるかもしれませんが、この価格でしたら2倍以上の価値はじゅうぶんありますね♪

また何か掘り出し物がありましたらよろしくです^^

>実は、隠れアストンマーチンファンのAKIです。
ウソです。

いえいえ、じゅうぶんファンでしょ~!(笑)
これからもアストンマーチンのレーシングカーを揃えていってくださいませ~♪
2008/02/06(水) 21:01 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、どうもです!

おっしゃるとおりです(笑)。
1200円なんて3台ほどダブったらイッちゃいますもんねぇ。
その価格でこれがゲットできるかと思うと正直微妙ですね^^;
2008/02/06(水) 21:02 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
