ジャディ1/18・TVR TUSCAN S

ここでは、「ジャディ1/18・TVR TUSCAN S」 に関する記事を紹介しています。
タスカン1


タスカン2


タスカン3


タスカン4



本日もAKI☆さんに代理購入していただいていた品のアップです^^

昨日もTVRをアップしましたが、今日もTVRです(笑)。
昨日のはホットウィールでしたが、今日のはJADIの1/18です。
全体的な塗りや造型、内装やホイールなど、出来のほうはこちらのほうが上ですかねぇ。
ちなみに購入価格は1000円也♪(これまた安っ!

それにしても、見れば見るほど独特の面構えですね~。
すさまじい馬力のスーパーモンスターマシンTVR・・・一度は実車を運転してみたいものですね。

この記事へのコメント
やっぱモスグリーンより、こっちの方が断然良いですね。

この際、TVRも攻めてみますかぁ!?
2008/02/09(土) 01:02 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

そうですね、こっちのほうが塗りの質感がかなり上ですね~。

>この際、TVRも攻めてみますかぁ!?

いやあ、コルベットだけで手いっぱいですよー(笑)。
2008/02/12(火) 20:40 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
