アオシマ・Y33グロリア

ここでは、「アオシマ・Y33グロリア」 に関する記事を紹介しています。
グロリア


2日前に購入したアオシマのプラモ。
やっぱり自分の愛車の模型はいいですなぁ。
前にもY33のプラモを買ったけど、あっちはセドリックだったので・・・。

っで、このY33ですが、探すのにメチャクチャ時間がかかりました。
なぜか売ってないんです、Y33のプラモって。
あっても、ごちゃごちゃしたエアロの付いたVIPカーばかりで、ノーマルに近いプラモデルってなかなか無いんですよね。。。

あと、なぜかY33ってミニカーが無いんですよねえ。
Y34はトミカから出てるんですが・・・。
っていうわけで、どうか作ってくださいな、トミカさん!(笑)
この記事へのコメント
セドリックセダン(営業者)もでてないんですよね
2009/06/16(火) 07:56 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

そうなんです、Y34はトミカからも1/43スケールのミニカーとかも発売されてるのに、Y33のグロリア・セドリックはミニカーではひとつも発売されてないんです・・・。
伝統ある車だけに、ぜひとも発売してもらいたいものです(^_^)

2009/06/16(火) 18:21 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
なんかのサイトでみたんですけどトミカは子供に人気のある車種しかだしてないんですってだから
ウイッシュやキューブ2代目などでてないんですよぎゃくに人気のない?グランティスなどは製品化されたみたいです。長々すみません
2009/06/16(火) 19:53 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、どうもです!

たしかに言われてみたら、トミカは子供に人気の車が多いですね~。
とくに今のパトカーや救急車などはまさに子供さんが好きそうですもんね♪
あとは、お父さんが乗られてる車とかも人気がありそうですよね!(^_^)

そう考えると、今から昔のグロリアやセドリックが発売されるのは難しいかなあ・・・(残念です^_^;
あとは、トミカリミテッドヴィンテージに期待したいと思います(笑)。

2009/06/16(火) 23:11 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
そうです。リミデットにきたいします。でも営業車はいませいさくしてますんで。できたらブログにのせるよていです。Y32セドリックならもっているんですけどね。今年の8月にリミデットに実際のタクシーが販売されるとか。販売したら即GETです。
2009/07/05(日) 00:21 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、どうもです!

リミテッドは珍しいマニアックな車も発売してますから、これからも楽しみのひとつですね♪
営業車の製作、楽しみにしていますー。完成したらぜひブログにアップしてくださいね!(^_^)

リミテッドでタクシーが発売されるのですか?
これはまた楽しみですね~!
どんなのが発売されるか、心待ちにしたいと思います♪

2009/07/05(日) 13:26 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
いろんなサイトをみてみつけた情報です。販売予定日は8月22日だそうです。8月のトミカはインサイトです。車種がなにかたのしみです。のってなかったので
クラコンかクラウンセダンかセドリックだとおもいます。
2009/07/07(火) 22:32 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

8月の22日ですね!
楽しみに待ちたいと思います♪
通常のスタンダードトミカはインサイトでしたか~。
こうなってくると、そのうち新しいプリウスも出そうですね(^_^)

2009/07/08(水) 20:21 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
車種はクラコンでした。結構良くできてました。絶対買います。
2009/07/11(土) 10:44 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

先ほどトミカの公式サイトで見てきました~♪
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/new/index.htm

4種もタクシーが出るんですね!
どれもリアルで出来が良さそうです。
これは楽しみですね(^_^)

2009/07/11(土) 20:47 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
購入しました。東京無線。気に入りましたよ。
2009/08/25(火) 13:53 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんにちは!

発売されましたね~♪
私はまだ店で売ってるのを見てないんですが、ネットの画像で見るとかなり良さそうですね!(^_^)

2009/08/26(水) 16:10 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
