ホットウィール1/18・C6コルベット Z06

ここでは、「ホットウィール1/18・C6コルベット Z06」 に関する記事を紹介しています。
C6-1


C6-2


C6-3


C6-4



AKI☆さんに代理購入していただいたシリーズも今回で最後です。

ラストを飾るのは・・・やっぱりコルベットですね^^
ホットウィールの1/18で、C6コルベットのZ06です♪
お値段はこちらも格安の1200円でしたー^^

コルベットの定番カラーであるイエローがカッコいいです。
出来のほうもまずまずで、ギミック的にも色々と開いて楽しいです(笑)。
内装もシート含めなかなか良い感じです。

なんだかんだで、コルベットの1/18は自身初だったりします^^;
いやあ、やっぱり大好きな車種の1/18は嬉しいですねぇ。
欲を言うとC5が欲しいーー(笑)。
いつかきっとオートアート製1/18のC5を買うぞー♪

以上、AKI☆さんに代理購入していただいた1/18シリーズでしたとさっ。
AKI☆さん、どうもありがとうございましたー。

この記事へのコメント
おっv-363主役の登場ですね。

また、見てくるけどC6とC5の違いが分からん・・v-356
2008/02/12(火) 23:26 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

やはり主役は最後に登場ですね^^
C6とC5の違いですが、いちばん分かりやすい違いはライト部分でして、C6は画像のようにそのままハメコミ式ですが、C5は開閉式のタイプなんです。
C6までのコルベットは開閉式だったのですが、C6は空気抵抗の都合上、ハメコミ式ライトにせざるを得なかったみたいです。

そんなわけでして、もしもどこかで超特価のC5を見かけられましたらよろしくです~♪(えへっ!笑)
2008/02/13(水) 20:26 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
