スバル360ヤングSSチョロQ・リペイント品♪

ここでは、「スバル360ヤングSSチョロQ・リペイント品♪」 に関する記事を紹介しています。
スバル360-1


スバル360-2


スバル360-3



クレセントさんより頂きました!
サークルKサンクス限定スバル360ヤングSSのチョロQをリペした作品です♪
今回は花火バージョンですね~。

チョロQ全体がキャンパスになっており、ボンネットには森から見た湖、ルーフには花火、(画像には写ってないですが)テールには三日月のクレセントさん(笑)、そしてサイドラインには星が散りばめられています^^

とっても情緒あふれる素敵な作品ですね~!
クレセントさん、どうもありがとうございましたー♪

この記事へのコメント
画像楽しみにコッチにも来たのに、見れナイ@@;

楽天画像みてすごくキレイでよかった♪
2008/02/21(木) 23:30 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさん、どうもです!

えっ、見れません??
すみません、花火のことですかね??
もしよろしければ、サイト内の「超リペイント魂」のほうに詳細画像をアップしているので、また御覧くださいませ~♪
2008/02/22(金) 00:51 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
花火は、すでにクレセントさんの定番絵柄になってきましたね。

夏には、量産されるかな!?

期待してよ。
2008/02/26(火) 00:30 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

そうですね~、夕焼けといえばAKI☆さんを、花火といえばクレセントさんを、波といえばP7☆さんを、それぞれ思い浮かべるようになりました(笑)。

次回のコラボはお三方のトリオでの作品ですかね~~!?
2008/02/26(火) 20:43 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
