オフ会♪

ここでは、「オフ会♪」 に関する記事を紹介しています。
先の記事の続きです。
そんなわけで、オフ会道中にゲットしたミニカーです^^
ちなみに全てサイケにて購入。

BMW 507


モーガン?


RCバギー・コレクション


20世紀の名車コレクションは290円。
(もちろん中身は分かりません)
詳細不明のミニカーは100円。
(1/38スケールです。ちなみにプルバック機能付き。モーガンみたいな車種ですが・・・なんでしょう?メーカーすら分かりません^^;)
タミヤRCバギー・コレクションは200円。
(もちろん中身は分かりません)

名車コレクションに関してはカウンタックが出ればラッキーぐらいで、別に持っていないものだったら何でも良かったので満足です^^
RCバギーは・・・せめて色が付いててほしかったっす。
よりによって2台ともクリアバージョンとは・・・。
ホーネットの黒だけはどうしても欲しいので、また見かければゲットしたいと思います。

っとまあ、いつもより控えめな感じのゲット品でした(笑)。
次はどんな車種と出会えるかなあ~♪
楽しみっす^^

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
