ドライブタウン・トヨタ2000GT

ここでは、「ドライブタウン・トヨタ2000GT」 に関する記事を紹介しています。
ドライブタウン・2000GT~1


ドライブタウン・2000GT~2


ドライブタウンの2000GTをたまたま見つけたのでゲットしました。
ドライブタウンっていつから出てるのかよく知らないんですが、かなりの種類があるんですね~。
カタログ(パンフレット?)みたいなのを貰ってきたんですが、相当な数が発売されてるのに驚きました(汗

これはもはや1つのカテゴリーとして成り立ちそうですね。
まだまだチョロQほど確立はされていませんが、今後チョロQのような感じでマニアなコレクターさんがたくさん増えそうですね^^
価格も手頃だし、それなりに良い出来だし、なによりマニアックな車種がラインナップに入ってるので、けっこう心が揺さぶられます(笑)。
人気どころはけっこうすぐに売り切れてレアになってるっぽいので、今後収集を始められる方は早めに人気種ゲットを目指したほうが良さそうですね。

この記事へのコメント
2000GTは、3種持っていますが、緑色が中々見つけられず!

気長に探しています。
2008/04/23(水) 12:12 | URL | P7☆ #-[ 編集]
P7☆さん、どうもです!

えっ、このシリーズの2000GTって4種類もあるんですか!?
すでに3種お持ちとはさすがは2000GTコレクターですね~!
緑色、どこかで見かけたらご連絡&確保しますね~♪
2008/04/23(水) 21:18 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
拍手からの鍵コメさん、すみません遅くなりました<(_ _)>
ドライブタウンのトヨタ2000GTですが、これを購入した時は、トイザらスで売っていましたよ。
今は売られているか分かりませんが・・・。
2013/03/02(土) 18:13 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
