リムジンミニカー

ここでは、「リムジンミニカー」 に関する記事を紹介しています。
リムジン1


遅ればせながら先週金曜日より集め始めました。
ちょっと出遅れたせいか、白のクラウンが見つからず(汗
ローソンとサンクス・サークルKを30店舗以上は回りましたが、いまだ未コンプです。
っていうか、ガソリン代で2000円は使ったような・・・。
う~ん、オクで買えばよかった。。。

出来ですが、2缶に1個付属なのでそれなりに良いです。
とくにG50プレジは最高です!
リムジンじゃなくて、ソブリンのロングが出てくれれば嬉しかったんですけどね~。

リムジン2


リムジン3


今の愛車を買う際、迷ったというか候補に挙がっていた車種が5車種ほどあるんですが、そのうちの1つが、プレジデントのソブリンロングでした。
っが、当時の予算が400万ほどだったので、どうしてもまだ出たばかりのプレジデントは手が届かず、けっきょく今のY33アルティマにしました。
アルティマを買ったのは学生の頃だったのですが、当時の悪友たちの1人に黒のプレジデント(まさに上記画像のやつですね。さすがにリムジンでは無かったですけど。笑)に乗ってる子がいたんです。
っで、他の皆とよく車で雀荘やらビリヤード場に出向いていたんですけど、すっかりその筋の人に間違われていました(笑)。

っとまあ、そんな若かりし頃の思い出はさておき、そろそろマジに車をどうするか考えないとなぁ。
(って、去年からこればっかり言ってますけど・・・苦笑)

車検まであと3ヶ月・・・どうしよっかなぁ。
とりあえずギリギリまで考えたいと思います^^;


・・・そんなわけで、明日も白クラウン探索の旅に出かけよ~っと!

この記事へのコメント
じゃあ、今回の購入予定は、原点回帰のプレジデントということで♪
2008/05/14(水) 14:45 | URL | P7☆ #-[ 編集]
P7☆さん、どうもです!

前の型のプレジデントも中古だと随分と値落ちしてきているので、車体自体は買えそうなんですが、いかんせん今のご時世では維持費が高すぎます・・・(汗

このままだとハイブリッド車かコンパクトカーになりそうです^^;
2008/05/14(水) 16:51 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
